ボンゴレプロダクション!
ボンゴレプロダクション!登場人物兼注意事項(※必読
この「ボンゴレプロダクション!(ボンプロ!)」は家庭教師ヒットマンリボーン!のタレントパロです。
注意事項

・リボーンのキャラがタレントになってたりします。

・ノリで言うなら学☆ボンのノリです。ただ会話のみではなくなった感じです。まぁ殆ど会話なんですけど!!

・管理人がやってみたかっただけの自己満足パロだぜィヤッフゥ!!(嬉々

・1話1話が長くなると思います。改行も余り無いので、目を休めながら暇つぶし程度に読んで下さい。

・一応ツナ受け前提です。或いはツナツナ、ツナ攻め前提です。要するに腐向け要素も含まれます。………きっと!

・沢田綱吉はここでは双子設定です。兄:綱吉 弟:ツナ で進みます。ご理解下さい。

・キャラ壊れます。はっちゃけます。皆かっこよくないです。あれれー??←

・終わりが見えてないので完結するかも怪しいです。先が見えません。お先真っ暗です。

・始める前からぶっちゃけちゃうと完結しないと思ってる(←)完結できたら奇跡のレベル。なので続きはあんまり期待しないで下さい。

・今回は「完結」より「直ぐシリアスに持って行く癖を直す」という目的の連載です。なのでほのぼのギャグ多めで行きます。

・更に言えばリハビリです。ハードル下げましょう。ていうかハードルくぐりましょう。よっこらせ。←

・ギャグなのに面白くないという矛盾が早速生じてます。ギャグセンスありませんヒャッフー!!←

・弄られる人も出ます。かっこいい皆が好きならブラウザバックした方がいいと思われます。

・ネタが浮かんだら書く感じなので不定期連載で有ります。亀だったり豹だったり。

・連載、としてますが矛盾やなんやらがあちこちにあると思われます。伏線の回収なんてありません。そもそも伏線がありません。←

・色々自由です。「w」とか台詞の前に名前とか有り得ちゃう世界です。文的に受け入れられない方ブラウザバック!

・設定が曖昧です。詳しくツッコんだら負けな世界です。華麗なスルースキルをここで磨きましょう!←

・これは個人趣味の非公式で行っているパロです。出版社様、作者様と関わりは一切ありません。

・プロダクションなどは勿論架空の物です。詳しく知らないのにパロってるので間違えもあると思います。そこらへんはスルーお願いします。

・キャラ崩壊、キャラ崩しが愛せない、または苦手、嫌悪感を抱く方は今すぐ逃げてください。

・気まぐれパロです。キャラが増えたり減ったり。設定も曖昧な緩い文です。

・愛しの彼がどんなキャラだって愛せる!!な方、上記のことも生温い微笑みでかわせる人はどうぞ。

・あ、この紹介文から無理、って場合は戻りましょう。

・読んでからの苦情は受け付けません。ここに注意事項は書いてあります。後は自己責任ですすみません。

長々とお疲れ様でした!許せるよ!って方、まぁイケるかな…な方、どうぞお楽しみ頂けると幸いです!


出るかも分からない緩い登場人物

グループボンゴレ

プリーモ
社長、中々のイケメン。イケメン探知レーダー発射可能。笑
リボーン
プロデューサー。気さく。
ツナ
マネージャー。可愛い。キレると黒。
雲雀
アイドル。イケメン。冷静沈着。キャラ崩壊

アイドル。イケメン弄られ役。
バジル
アイドル。可愛いタイプ。
隼人
ミュージシャン。ピアノ以外いらないはずなのに最近ツナと迷ってる。笑
山本
タレント。明るく黒い発言で人気。
クローム
モデル。最近は歌手活動もしている。可愛いと大人気。



ライバル(グループミルフィオーレ

白蘭
社長。甘い物好き。ツナをマネージャーに入れたかった。
正一
ツナと仲良し。マネージャー。
綱吉
タレント。ツナの兄。かっこいい。
ユニ
アイドル。移籍したいと思ってる。
γ
ミュージシャン。隼人のライバル
ブルーベル
アイドル。常に薄着。
MM
アイドル。金に執着を見せる素直さが人気。

後アルコバレーノとか門外顧問とか出したいけどいつか考えてみたいなーっ((



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!