[携帯モード] [URL送信]

イゾウ夢小説
大きい人
「…少し歩くが大丈夫かよぃ?」



「御姫さんは牢から出た事ないんだろう?歩くのになれてないんじゃあないかぃ?」




「俺が運んでやるよ!!」



ーグィ!




「……!?」



「……エース、いきなり抱えるから御姫さんがびっくりしてるじゃあないかぃ」




「…とりあえず行くかよぃ」
























ートントン



「オヤジ、入るよぃ」




「……あぁ」




ーガチャ




「わぁ……おっき…」




「グラララララ、でけぇか?」



「……閻魔様か神様ですか?」



「グラララララ、俺が閻魔とはなぁ!あながち間違ってねぇかもしれねぇが、神様はねぇかもなぁ!グラララララ、んでお前さんは誰だ?」



「……こいつはいきなり甲板に光と共に現れたんだよぃ」



「……そうか、名前は何て言うんだ?」



「あ…ケイといいます」



「グラララララ、面白れぇ!お前俺の娘になれ!!!」



「「はぁ!?」」



「あ!あの!私……化物なんです!!!」



「あぁ?お前が化物ってんなら俺は何なんだろうなぁ?グラララララ、心配するな娘1人可愛いもんだ」



ーーポロッ



ーーーーポロッ




「お…おぃ、どうしたんだよ!?腹でもいてーのか!?」




ーーーふるふる



違うって言いたいのに首を振るしかできない




「グラララララ、詳しい話はマルコから聞く。イゾウ部屋に娘を連れてってやれ」



「…あぁ。……御姫さん、ちょっといいかい?」



ーーーひょいっ



「……きゃっ」



「すまないねぇ、少し歩くから大人しくしててもらえるかぃ??」



びっくりして涙が止まってしまった



「……はぃ。」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!