[携帯モード] [URL送信]

イゾウ夢小説
主人公紹介※ネタバレ含む
*名前*
ケイ

*年齢*
20歳

*容姿*
白髪で赤目。腰まであるウェーブの髪で
前髪はパッツン。
背は150cmで体重39`。

*生立ち*
両親ともに日本人でどちらも黒髪黒目だった
が、主人公は産まれた時から白髪赤目。

力が強いほど黒よりも薄い髪の色で産まれて
くるとされている家系だが、今まで主人公
ほどの力(色)をもって産まれてきた子は
いない為、産まれてすぐ死んだ事とされ
地下の牢にて隔離され育てられる。

牢で暮らす20年の間に力のコントロールを
みにつける。他の人と比べた事がないので
本人は気づいてないが、かなり強い。


*落ち*
イゾウ落ち。

船の皆がわりと最初から友好的。
最初らへんからガンガン絡みます。



私は、漫画を少し読んだだけの為、口調等違うと思うこともあるかとは思いますが、暖かい心で読んで頂ければと思います。

シリアスかと思いきや、そんなのすぐ吹っ飛びます。

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!