[携帯モード] [URL送信]

君に捧ぐ
6



「…起こされた。」

「ふぅん。それで?逃げなきゃダメって言ったよね?」

「お菓子くr…オーラが悪い人じゃ無かった。」

「「餌付けされたのか。」」




何故バレたし。
というか餌付けって何。


「それだけ?」


なんでこんなに皆は心配性なんだ。


「…あ、生徒会入った。」

「「はぁ!?」」

「え、」

「いくら授業サボれるからって…。」


はぁ、と後ろから溜め息が聞こえる。
首に息がかかりくすぐったくて身を捩る。



というか、なんでサボれる事知ってんの。
というささやかな疑問が顔に出ていた様で


「常識だからね。」


ドヤ顔で律に言われイラッとした。
何その束の間のイケメンtime。
もう来ないからね。


「東吾どうすんのさ。」

「どうするも何も、会長からの指名だしな。」


仕方ないだろ。
と眉間にシワを寄せる東吾。

さっきから東吾のキャラが怖いです。
登場人物紹介ページの性格とは似ても似つかないです。
誰かあのページ書き直して。



「まぁ、生徒会入っとけば良い牽制になるかな。それにしても東吾がそんな簡単に納得するとは思わなかった。」



I think so too.






[*前へ][次へ#]

6/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!