[携帯モード] [URL送信]
宣伝

ヒズメ(7)
トヨカ(3)
カナギ(3)
昂(6)
迅(6)
絵(4)
景(5)

_____________


 

SE:どこからともなく聞こえてくる鈴の音


1_トヨカ01「こんな風に、月が妖しく輝く不気味な夜は外に出歩いてはいけませんよ」


2_ヒズメ01「どうして?」(幼少時)


3_トヨカ02「妖怪に連れて行かれてしまうからね」


SE:リン!


BGM IN/夢舞一夜(オケ)
※ここでかかる曲は変更する可能性があります



4_景01「今回は、此処に留まるのか〜素敵な出会いがあるといいねっ」


5_迅01「素敵な出会いなどあるか」


6_絵01「我々は……ただ流れ行く者。土地やそこに住む人間に情を残してはいけない…」



SE:ザザッ
森の木が騒めく音


7_ヒズメ02「そこにいるのは誰……!?」


8_昂01「おやおや…見つかってしまいましたね。怖がらなくても大丈夫ですよ。お嬢さん」



SE:柱時計・ボーンボーン



9_ヒズメ03「いや…いやよ……どうして…どうして帰ってきてくれないの!?」


10_景02「…なに泣いてるのさ?僕で良かったら話聞いてあげるよ?」


11_ヒズメ04「あなた……あの時の…」


12_迅02「あまり、あの少女に関わるな。あの子は“行き去りし者”になるべきではない」


13_昂02「そうですねぇ…。残念ですが、あの子の願いは叶えてあげられそうにありません」


14_景03「え〜なんでだよ?ケチん坊〜可哀相ぢゃんか〜」


15_迅03「減らず口を叩くな!」


SE:ゴツン


16_景04「いってぇー!!また殴ったぁあ!!」


17_絵02「あいつに……会ったことがあるんだ」


18_昂03「…え?それは…今より前に、ということですか?」



19_カナギ01「二十九日が15歳になった年のお祭りには、一緒に蛍を見に行こう?」


20_ヒズメ05「本当!?兄さま。絶対だよ?約束だからね!」(幼少時)


21_カナギ02「ああ。約束するよ」


SE:パリーンという割れる音



22_迅04「本当に、失くしてしまってもいいのか?後悔はしないか?」


23_ヒズメ06「もういいの!!だって……どんなに待っても…もう…兄さまは…帰ってこない…」


24_昂04「あなたがそれで良いというのなら…。我々が、貴女のその想いを連れて行きましょう」


25_迅05「共に」

26_絵03「行こう」

27_景05「果ての…」

28_昂05「また…果てへ」



29_トヨカ03『オリジナルボイスドラマ』

30_カナギ03『百鬼夜行』ひゃっきやぎょう

31_絵04『流れ行く4人の鬼と』

32_昂06『人間たちが紡ぐ…時に美しく』

33_迅06『時に哀しい…御伽噺』



34_ヒズメ07「いつか貴方と…夜空に輝く蛍を見たい」(エコー)




あきゅろす。
無料HPエムペ!