[携帯モード] [URL送信]

雪が溶けたら
V
慧子&恭平⇒高二  夏の終わり頃





河川敷/夕方(放課後)




恭平と慧子、放課後の帰り道。河川敷を並んで歩いている



07恭平「俺さ……鈍感…かな?」《唐突にぽつりと口を開く


14慧子「…え?…なに、いきなり…」《唐突過ぎて一瞬何を言われたか理解できなく恭平の顔を見て



08恭平「いや…この間、紫のやつ泣かせちゃっただろ…?あれ……やっぱり…俺のせいだよな…?」《思いを巡らせながら。ゆっくりと



15慧子「…紫ちゃんを追い掛けた後、ちゃんと話聞いてあげたの?」《責める風ではなく優しく



09恭平「あぁ…聞いた。でも……ちゃんとは話してくれなくて……。なんだかあれから…気がついたら紫のことばかり考えてるんだ……。俺……どうしたんだろ」《真剣にどうしてなのかとか悩んでいる



16慧子「………ふ。四六時中紫ちゃんのことばっかり考えてる?」《少しおどけて恭平をからかうように



10恭平「……ん」《眉間に皺を寄せて考えながら頷く



17慧子「…それってば、“恋”って言うんじゃなかろうかね〜?」《更におどけた調子で



11恭平「……そう……なのかもな…」《真顔でやっと理解したというような感じに



18慧子「……っ」《はっとする




19慧子『今でも…覚えてるんだ……。夕焼けに照らされた恭ちゃんのあの表情…。何かを悟ったような…初めてその感情が何なのかを理解した…子供みたいな…』








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!