[携帯モード] [URL送信]

雪が溶けたら
U
慧子&恭平⇒24歳  冬





東京 オフィス街/夜





電車の通り過ぎる音


07慧子「…げ。もうこんな時間…。早く帰らないと…」《携帯の時計見ながら慌てて


慧子、足早に歩いていると、雑踏に恭平に似た人を見つけ咄嗟に声をかける


08慧子「…!?きょ…恭ちゃん…? 嘘…待って!」《追いかけて小走りで


09慧子『足早に通り過ぎた男の人…あれは、確かに…恭ちゃんだった!』


走る慧子、男性を呼び止める


10慧子「はぁはぁ…恭ちゃん…!」《やっと追いついて息きらしながら


04恭平「……え…慧子…?なんで…」《振り向いて驚く



11慧子「やっぱり恭ちゃんだった…。」《安堵の息漏らして



05恭平「あ…そっか…おまえ東京で仕事してたんだよな。久しぶりだな。元気か?」《何気ない会話をするように



12慧子「……元気…だよ。」《複雑な思いで


06恭平「それなら良かった。」《やんわりと笑う



13慧子『…全然変わらない。恭ちゃんはあの頃と何も変わってない……。雑踏の中で優しく、柔らかく微笑む恭ちゃんに…あの日の放課後の恭ちゃんが重なっていく――…ぼんやりと、それでいて鮮やかに…』






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!