[携帯モード] [URL送信]
桜の面影1【4600hit:紫羅さまへ】

※死ネタ注意




「佐助っ!!」


春というにはまだ早すぎる弥生の初旬。
何の前触れも無しに響いたのは、バタバタとした足音と聞き慣れた主の声だった。


「旦那ったら、なぁに?お団子ならさっき―…」


紅い姿を見つけて声をかけたが、その紅の隣の茶色に気付いたため、言葉は尻すぼみに小さくなって消えた。


「久しぶりだな、佐助」

「…小十郎、さん」


茶色の人物は奥州の独眼竜の右目で、己の恋仲でもある片倉小十郎。
最近は忙しいからって、もう数月も会えていなかった大好きな人。
突然現れたその存在を見つめて、しばらく呆然としていると。


「佐助、片倉殿を部屋にお通ししてもてなしを頼む。…久方振りに積もる話もあるだろう」

「…悪いな、真田」

「…いえ、礼にはおよびませぬ」


真田の旦那はそう言って、『お館様に用事があるから』と、俺様と小十郎さんを残してさっさといなくなってしまった。












「…珍しいね、いつもなら連絡してから来るのに」


とりあえず自室に通して、お茶を差し出して、そう小十郎さんに尋ねる。
几帳面な彼は連絡という礼儀を大切にする。
だから、今まで一度だって連絡を怠るなんてことはなかったのに。


「…急に会いたくなったから、な」

「え?」

「佐助に会いたかったんだ」


あまりに聞き慣れない台詞が聞こえたもんだから、反射的に聞き返すと、更に聞き慣れない台詞が返ってきた。
頭がついていかず、眼を瞬いていると、小十郎さんの手が茶をすり抜けてこちらに伸びてきて。
肩を掴まれて、そのまま抱え込まれるように抱き締められる。


「…小十郎さん…?」


名前を呼んでも返事は無いまま、ただ抱き締められる。
身体をがっちりと抱え込まれたせいで身動きは取れないし。
惚れた相手にされることに嫌悪感は持てないし。
とりあえずされるがままにしていると、俺様の背中に回された小十郎さんの腕が、明らかに意思を持って蠢き始めた。


「ちょ、ちょ、ちょっと、小十郎さん!?」

「なんだ」

「な、なんだ、じゃなくてっ」


そうこう会話をしているうちに、小十郎さんの腕は既に俺様の素肌に到達し、もう片方の腕で具足を外し始めている。


「す、するの…?」


何をするか、など言葉で確認するほどもないくらい、もう脱がされてしまっている。
でも、まだ日が高いという事が気になって、小十郎さんに問いかけた。

すると小十郎さんは、腕の動きをピタリと止め、


「…?、小十…」

「佐助、お前が欲しい。…駄目か?」


脳髄に染み渡る低い声で言われれば。

嫌だなんて言えるはずがなかった。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!