[携帯モード] [URL送信]
熱に浮かされて 後書き・付録


【後書き】

うわぁああ…!

初めてエロ入れて書いたんですが…
生まれて初めてエロ書いたので、拙くて、更にお見苦しくてすみませんでしたああぁ!!!!!!

予定からかなりズレた完成品に仕上がりました…。
予定は…
風邪な小十郎に襲われる佐助

最後までやらずに小十郎ダウン

中途半端にされる佐助

って感じだったんですが…


結局最後までやってしまいました…。

でも、初エロ書けたし!
楽しかったし!
とりあえず満足しました!

長い小説になってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

短いながら、おまけもありますので、宜しければどうぞ↓








【付録】

※小十郎目線



「ん…」


小さく身じろぎをして、まぶたを持ち上げると、あまりの違和感に目を瞬いた。


「やーっと起きた」

「さ、すけ…?」


目を開いてすぐに飛び込んできたのは、明る過ぎる茜色。
頬を膨らませて、やや不機嫌な顔をした恋人である忍は、早くどいて抜くように、と言い放つ。



…抜く?



そう言われ、今の自分の状態を確認してから。
ほとんど働いていなかった頭が、ようやく回転を始めたらしい。

自分の身体の妙なすっきり感と、自分の頭に残る記憶を繋いでみると、ようやく全てを思い出した。


「小十郎さーん?はーやーくー」

「あ、ああ…」


佐助に促されて、自分は熱のある時に何をしていたのかと自己嫌悪に陥りながら、自身を佐助の内部から抜き取った。


「んっ…、あー、重かった…っと」

「わ、悪かった…」


起き上がり首を鳴らす佐助に、申し訳なくて謝ると、佐助はにっこりと笑う。


「んーん、いーよ別に。小十郎さん風邪引いてたんだしさ。それに…責任もとってくれるみたいだし?」

「?…責任?」


そんなこと、言っただろうか?


「『一生離さない』んでしょ?プロポーズまでしてくれたし、俺様だって怒れるはずないって〜!」

「…!!」


確かに、一生離さないとは言ったが…!

そういう意味、なのか…?

頭は悪くないコイツが、変な意味で取るはずはないし…。

じゃあ、

間違いなく、俺のせいで…。


ぐるぐると頭の中で自己嫌悪を続けていると、

佐助は手を俺に伸ばしていた。


「…ねえ、旦那さま、俺様お風呂行きたい」

「っ!!」

首を傾けながらそう言って、甘えるような笑顔を俺に向けた佐助。
全身を貫いたような衝撃に頭を抱えながら、早く、とだだをこねる佐助を風呂に連れて行くために立ち上がった。


そして、思う。





――ああ




一生離れられないのは、俺の方だ、と。











※佐助目線

風呂にと向かう廊下を歩きながら、目の前を歩く小十郎さんを見上げてみる。

耳まで真っ赤にしながら、俺の手を引くこの人。



――心から、愛しい。



願わくば、本当に一生離れたくはない。



俺様の好きな人。





でも、これくらいは仕返ししてもいいよね?

俺の言葉で、あなたを縛る。

それくらいなら。





だって、俺様ばっかり縛られたままなんて、ちょっと悔しいじゃない?







だから、






願わくば、あなたと一緒に、命の限り。






おまけend






[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!