[携帯モード] [URL送信]

拍手小説(小十佐)
BASARA闘論会2.5


政「Lady's & Gentleman!!」

幸「皆様、大変長らくお待たせいたした!」

小「約1ヶ月前から行っていた、『佐助に似合う衣装アンケート』…」

政&幸&小「結果発表ー!!!!」




BASARA闘論会2.5
佐助に似合う衣装アンケート結果発表





佐「…」

小「…どうした佐助?」

佐「…どうした、なんて聞かないでよ…。地獄の審判聞くみたいな心境なんだよ、俺様は…。
…というか小十郎さん、テンション高くない?」

小「そうか?」

佐「………」

政「Oh、幸村見ろよ。小十郎が…」

幸「か、片倉殿が………笑っておられる…」

小「まさか、この小十郎、そんなことは…」

佐「ある!あるに決まってんじゃん!何その笑顔!!俺様そんな顔してる小十郎さん、初めて見たんですけど!」

政「…俺も、あんなhighな小十郎見るのは初めてだ…」

幸「…逆に怖いくらいの笑顔でござるな…」

佐「うあー、結果見てないのに、結果が分かるみたいなんですけど…
もしかして、俺様が一番やりたくないアレなのかな…」

政「アレ、ねぇ…」

幸「アレとは、アレでござるな?裸で狐のコ…」

佐「いやあぁああ!旦那言わないでよー!口に出すと意識しちゃって、リアルに嫌なんだからっ!」

小「…?、可愛いじゃねえか」

佐「言い出しっぺは黙ってて!それと、いつまで笑顔でいるつもりなのさ!?」

政「…猿飛がキレた…」

佐「はぁ…小十郎さんが笑顔で機嫌が良いってことは、やっぱりアレが1位、かぁ…。もう俺様、生きていけない…」

幸「…今度はへこんだでござる」

佐「なんか、疲れた…。まだアンケート結果も発表されてもないのに…。はあぁ…。(…ゴソゴソ)」

幸&政「!?」

幸「さ、佐助!?何故服を脱いでいるのだ!」

佐「だって…だって、どうせ裸に狐なんでしょ!?もう一気にやった方が楽じゃん…」

政「早まるな猿飛!」


小「…佐助。…裸で狐が一位とは、言っていない」


佐「えっ!違うの!?」

幸「そ、そうだ佐助!!まだ結果が発表されておらんではないか!!」

政「そ、そうだ猿飛!
…ah?何だ管理人、このpaperは…、」

幸「…なんと、佐助!!今回の投票は、15人もの方々が参加してくれたそうだ!!」

佐「うそぉ!!」

小「管理人の予想を大きく超えたな」

政「ああ、管理人の予想はzeroだったしな。…まるでGODみたいなヤツらだな」

佐「うわ、凄いね。投票内容は考えないにしても、こんなにたくさんの人が…。皆さんありがとー!」

小「お嬢さま方、感謝いたします」

幸「サッカーチームが作れるでござる!!ところで、政宗どの。
…結果は?」

政「Oh!!そうだな!じゃあ上から結果を……ah―…

@メイド服…3票
Aセーラー服…1票
Bゴスロリ…3票
C裸で狐のコスプレ…5票
Dその他…3票
 フリフリエプロン
 現パロ制服
孫市姐さん第2衣装

で、Cの裸で狐のコスプレがNo.1だな」



佐「………ごめん、伊達の旦那、もっかい言って?」

政「………Cの裸で狐のコスプレがNo.1………」

幸「なんと………」

佐「ちょっと!小十郎さん!?」

小「…1位じゃないとも、言ってない」

政「…oh…、小十郎、すごい笑顔だ…」

幸「眩しいでござる、片倉殿…」

政「まさか、さっきの『感謝』ってのは、そういう意味で…?」

佐「嘘だろおおおおぉぉぉ!!!!!」




end.



++++++++


皆様、投票ありがとうございました!!
多くの方が投票してくださって…感謝感激です!

作品はMeinのnovelとillustのほうに掲載してあります!!

投票だけでなく、嬉しいお言葉をかけて下さる方もいて、とても嬉しかったです!
本来なら、1人ずつお返事を返したいのですが、お名前が分からない方もいらっしゃるのでこちらで失礼します。
それでは、皆様!本当にありがとうございました!!


2011.03.23 柑奈

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!