[携帯モード] [URL送信]

拍手小説(小十佐)
BASARA闘論会1



幸村「始まったでござるぁぁああぁあ!!」

佐助「ちょ、旦那!!いきなり叫ぶと、皆さんビックリしちゃうでしょ!?」

幸「な、なんと…!それでは、この『くらっかー』なる物も鳴らしてはいかんのか…!?」

佐「当たり前でしょ!」

幸「む、むうぅ…」

政宗「Year、猿飛の言うとおりだぜ、幸村」

小十郎「…政宗様、その手に持っておられる、糸のついた円錐の物体は何でしょうか?」

政「な!!いや、小十郎…これは、」

佐「あーもう、独眼竜の旦那まで何しようとしてんのさ!」

政「だってよ、BASARA闘論会の記念すべき第1回じゃねえか…。クラッカーくらいでケチケチ言うなよ、この熟年夫婦が!」

幸「破廉恥夫婦…」

佐「ちょっ!?な、何言ってんの旦那まで…!!『熟年夫婦』とか『破廉恥夫婦』とか、変な事言わないで!ちょっと、小十郎さんも何か言ってよ!」

小「テメェら…俺達はまだ熟年じゃねぇ!」

佐「そこだけ!?まだ突っ込める場所は2カ所あるでしょ!?『夫婦』とか『破廉恥』とか…」

小「…?」

佐「いや、『…?』じゃないから!!」

政「…往生際が悪いぜ、猿飛」

幸「そうだぞ、佐助」

佐「はぁ!?何言って…」

パァアァン!

佐「こらぁあ!!誰、クラッカー鳴らしたの!?」

小「…?」

佐「って、小十郎さぁぁん!?」

幸「まさか、片倉殿までくらっかーを持っていたとは…。某、まんまと騙されたでござる」

政「ahー、長い前振りだったが、やっと始められそうだな」

佐「え、前振り!?しかも俺様の独り相撲だったじゃない…。はぁ、先が思いやられる…」

幸「佐助、ここで溜め息をついたら、一文貯金するでござるよ」

佐「え、何そのルール」

政「管理人の職場ルールらしいぜ」

幸「溜め息貯金で、某の団子を買うでござるっ」

佐「ちょ、マジで?それって、俺様のおごりって事じゃん…!何この陰謀、ちょっと小十郎さん!何か言ってやってよ!」

小「…?」

佐「小十郎さぁぁん!?」



BASARA闘論会1



佐「はい、とりあえず気を取り直して…」

政「気を取り直すのは猿飛だけだろ」

幸「でござるな」

佐「はい、そこうるさい!!」

小「で、ここは何するコーナーなんだ?」

佐「お、久しぶりに小十郎さんが喋った!えっとねー、ここは毎回、管理人さんが出すテーマについて、このメンバーで話すコーナーらしいよ」

幸「そうでござったか…」

政「楽しいかどうかは、管理人の文章力によるから、あんまり期待できねーな」

佐「…ま、とりあえず今回のテーマはっと…」

小「そんなのは

『佐助は何故可愛いか』

に決まってるだろ」

佐「えぇ!?」

政「まぁ、このサイト自体、『可愛い猿飛』が無かったら存在しなかったようなもんだしな」

幸「おお、確かに…。佐助の可愛さと言ったら、やはり家事が出来る所ではないか?」

佐「ちょ、早速始めないでよ!」

政「NO、幸村。それはずれてるだろ…。猿飛の可愛い所と言ったら、やっぱり甲斐甲斐しさだろ。よく気が付くしな」

幸「うー、難しいでござる…。外見だったら、やはり髪の毛でござろうか?茜色の髪と表情が可愛らしいと思うのだが…」

佐「な、何言ってんの旦那!!」

政「おお、そうそう!よく分かってんなー、流石、猿飛の主なだけあるな」

幸「照れるでござる…。それより、片倉殿は先程から黙っておられるが…」

政「そういえば…。Hey.小十郎、遠慮してんなら気にしないで言ってみたらどうだ?」

佐「小十郎さんは、そんな馬鹿な事言わないってば!」

小「佐助の可愛い所を一言で言うなら…」

佐「ちょっと!?」

小「ずばり、夜の姿です」

佐&幸「っ!?」

政「例えばどんな姿なんだ?」

佐「ちょ、な、何言って」

小「…例えば、首筋に愛撫をした瞬間の吐息です。それと、口付けをして腰砕けになった時のとろけた瞳に、弱々しく私の名を紡ぐ言葉と唇」

政「Oh…」

佐「やめてー!」

小「あとはなんと言っても、佐助が私を深々とくわえ込んで、果てた瞬間の表情でしょうな」

佐「ぎゃああああ!!!!」

政「…スゲーな、想像以上だ。な、幸村。…幸村?」

幸「…佐助。は、は、はは、破廉恥でござるぁああ!!!!」

佐「何で俺ぇぇえ!?」

バキィッ!

佐「ぐふぅ!」

政「ま、とりあえずこんな感じで行くから、よろしくなー」

幸「でござるぁああ!!」

佐「…ま、また次回…」




end.

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!