[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
愛する人への言動/ベルデ
・デートに誘う時
「テーっくン♪ボクとデートしよウよ♪」
ハイテンションで誘うも、大体一蹴される←


・デートに誘われた時
「!?うっ、ウン…!!!テッくんから誘っテくレルなんて…♪////」
あからさまに喜んでそわそわし出す


・手料理が食べたい時
「ねェ、テッくんの綺麗な目、片方ボクにチョーダイ?…イヤならオニクでもいいんだケどネ♪」
忘れちゃいけないことその@:ベルデはカニバ


・手を握って歩きたい時
「テッくんの手って予想以上におっキイんだネ〜!♪」
特に断りもなく握るから普通に振り払われたりする(笑)


・手を握られた時
「!…ボボボクの手今湿ってルカモごメんね…!!」
テンパってせっかくのテクさんのデレをふいにすることもよくある\^o^/


・キスしたい時
「テッくんチュ〜〜♪」
いきなり寄ってきていきなりキスする


・キスされた時
「て、テッくん…////?いきナリどうシタの…?」
嬉しいけどとりあえず何かあったのかと疑ってかかる←


・看病する時
→看病をまかされない可能性大すぎてwwww
多分散々心配するだけしていらんことして帰りますwwww


・家に行きたい時
「エヘ、来ちゃッタ★」
何もかも唐突で思い立ったら即行動派なベルデ(笑)


・いきなり家に来た時
「!?テッくんボクんち知っテたノ!?」
多分ベレーノのどこかにあるんでしょうが、本人もあんまり家には帰ってないと思います(笑)


・一緒にお風呂に入りたい時
「テーっくンー♪お風呂入ロうヨ♪背中洗っタゲるよ♪」
「いらん、一人で入る。」とか言われそうwww


・相手の機嫌が悪い時
「アハッ、テッくンたらまーた眉間にシワ寄せちゃっテ、顔面筋硬直しちゃウヨー♪」
機嫌の悪さお構いなしでちょっかい出しにいって殴られるパターン←


・相手が泣いている時
「泣いてルの…?キレイだね…」ペロッ
欲求に負けて眼球ペロペロ
忘れちゃいけないことそのA:ベルデは眼球フェチ


・寝ている相手を起こす時
「『グッスリだナー…起こサナい方がイイのカな…?』」
普段テクさんが頑張ってるの知ってるからよほどのことがない限り自分から起こそうとはせず近くでそわそわしてる→気配でテクさんが起きる
(笑)


・ヤりたい時
「ねェ…、ボク今興奮しテルんだ……子どもノ死体なんかジャなくテ生きてルテッくんとセックスしたイ気分…♪」
忘れちゃいけないことそのB:ベルデは子ども限定誘拐&死姦魔←


・甘えたい時
「テッくんてマイナスイオンかなにカ出しテンの?テッくンの側にイるトスッごく落ち着ク♪」
とかいいながらベタベタしたりゴロニャンしたりしてそうww


・甘えて欲しい時
「テッくん何デも一人デ頑張りスギ!ボクにモちょっとは頼っテよ…」
やっぱり自分が年下だからかな…とかちょっと気にしちゃうベルデw


・愛を伝える時
「ね、テッくん!ボクね、テッくんノことダーイスキ!♪」
愛を伝えるときはひたすら純粋に言ってそうだけど、スイッチ入ってるときやテクさん好きすぎて我を忘れてるときはヤンデレな愛を伝えてそう…(笑)


あきゅろす。
無料HPエムペ!