[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
愛する人への言動/バルジェット
・デートに誘う時
「犬。明日は1日予定を空けておけ。」
どこに行くとかは言わない奴
ちなみに雷啼さんのことは犬呼ばわりが通常運転w

・デートに誘われた時
「なかなかタイミングのいい奴だな、私もちょうど全ての仕事を片付けた所だ。」
終わってなくてもこういうバルジェットマジ強がりww

・手料理が食べたい時
「腹が減った。貴様、何か作れ。私の口に合うものでないと許さんからな。」
訳:)お前の作る物なら何でも美味しく頂こう。

・手を握って歩きたい時
「…なんだ、何か言いたそうな顔だな。リードを付けられる方がよかったか?」
基本了承得たりはしない

・手を握られた時
「……ふん。」←悪い気はしない

・キスしたい時
「来い駄犬、ご褒美だ…。」
バルジェットは雷啼さんの顎を持ち上げて上から覆い被さるような支配的なキスしてたらいいよ!

・キスされた時
「…ほう、おねだりが上手くなったな?」
一瞬ポカンとしてから内心すごいよろこんでそうw

・看病する時
「知り合いから貰った薬だ。これでも飲んでさっさと治すんだな。」
同僚に無理言って作らせた調整者御用達の秘薬みたいなのを何でもないふりを装って渡すツンデレ←

・家に行きたい時
「来てやったぞ。」
何のアポもなく突然行ったりする

・いきなり家に来た時
「貴様…一体どうやって永回巡に…?」
バルジェットのいる永回巡はヒトはなかなか入って来られない場所だけど、雷啼さんなら雷鳴さんに頼んでどうにかして来てくれそう…^^
ジェット的には永回巡危ないから自分と一緒にじゃないと来て欲しくない様子(笑)

・一緒にお風呂に入りたい時
「ふむ…貴様、髪にまで煙草の匂いが染みついているぞ。来い、洗ってやる。」
犬を洗うノリで普通に言ってそうw←
洗ってるうちにスイッチ入るよ(^o^)/

・相手の機嫌が悪い時
「飼い犬の機嫌など私がいちいち気にすると思うか?」
自分も若干機嫌悪くなる(笑)

・相手が泣いている時
「…何があった。泣くばかりでは何も分からん。」
とか言いながら雷啼さんの涙を拭いつつ抱き寄せながら雷啼さんが話してくれるまで気長に待つ
こんなときは気の長いバルジェットw

・寝ている相手を起こす時
「犬……雷啼、起きろ。」
雷啼さんが寝てて絶対聞いてないだろうときは名前で呼ぶ(^q^)
機嫌悪いときは踏みつけながら、
「駄犬が、主人より起きるのが遅いとは一体どういった了見だ!」
とか言ってそう(笑)

・ヤりたい時
「来い犬…貴様の大好きな躾の時間だ…。」
調教SMプレイスタート\^o^/

・甘えたい時
→妙にイライラしてタバコ吸ってるときなんかは結構疲れてるときなんでそんなときに甘えさせてやってくれたらすぐ機嫌直ります(笑)

・甘えて欲しい時
「よく頑張った…ご褒美をやらんとな?」

ヤった後の労いの言葉+ご褒美と称した雷啼さん甘やかしタイム^^

・愛を伝える時
「貴様は永劫私の飼い犬だ。手離してやる気はないから覚悟しておくんだな。」

甘やかしスイッチオンのときは「雷啼…貴様は永遠に私のものだ…愛しているぞ。」
とか直球に言ってそうw

→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!