[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
愛する人への言動/蛇紘丸
愛する人への言動


指定→蛇紘丸(ハブネーク♂)
愛する人→弁天(ダーテング♂)

・デートに誘う時
「弁ちゃ〜ん!浅葱さんとこ飲みに行こーや!」
大体浅葱さんの居酒屋か白尾の寺にしかいかない(笑)


・デートに誘われた時
「ええよ^^ほな今日は弁ちゃんが行きたいとこでええで!」
まぁ大体浅葱さんの居酒屋か(ry


・手料理が食べたい時
「なぁ〜弁ちゃんてなんか作れんの?なんでもええから弁ちゃんの手作り食わしてぇや〜^^」
基本無邪気にねだる蛇さん(笑)


・手を握って歩きたい時
「(ニコ!)」
普通に手握って弁天に文句言われたら満面の笑みでニコッてしますw大抵はこれで許しちゃう甘い弁天じいちゃんwww


・手を握られた時
「!!(弁ちゃんがデレよった…!)」
基本じいちゃんから握るとか皆無に等しいんで照れとか嬉しさよりまず驚きがくるんじゃないかとwwww


・キスしたい時
「ほんまに弁ちゃんは可愛いやっちゃなー!ちゅうしたろっ^ε^*」
通常ver
「な…弁ちゃんちょいこっちきいや…。」
酔っぱらいver


・キスされた時
「な…ぇ…/////べっ、弁ちゃぁん〜〜〜〜!!!!!!!!!!////」
なかなかデレないじいちゃんからのキスはそりゃもう珍しいし嬉しいしで*^^*


・看病する時
「神さんでも風邪引くんやなぁ〜…。いけるか?自分に出来る事は何でもするからどんどんワガママ言うんやで?」
そして「ワシを餓鬼扱いするでない!」とかキレられてそうw


・家に行きたい時
「今日は久しぶりに弁ちゃんち行こか!^^」
まぁ普通に言う
弁天ちって行ってもでかい御神木なんですがねwwww


・いきなり家に来た時
「ん…!?べっ、弁ちゃん!?オレの家知っとったん!?!?」
蛇紘丸は大体居酒屋か寺か弁天ちにしかいないんで自分ちにもめったに帰らない奴←


・一緒にお風呂に入りたい時
「久々に裸の付き合いといこうやないか♪」
基本的なノリは誰に対しても一緒な蛇紘丸w


・相手の機嫌が悪い時
「(なんや機嫌悪そうやなぁ…そっとしとこ。)……」
空気を読むときは読む蛇


・相手が泣いている時
「弁ちゃ〜ん!も〜泣いとるだけやとなんも分からへんやんっ!…って、ほんまどないしたん?オレでいいなら話聞くで?」
最初ハイテンションだけどすぐにキリッとなる
一応聞いて、自分で手に負えなそうなら白尾さんとこ行く


・寝ている相手を起こす時
「(おぉ…!弁ちゃんがオレより起きるん遅いとか…!)べ、弁ちゃ〜〜ん…?もう昼前やで〜?(起こさん方がええんか…?)」
弁天はじじいなんで普段は朝起きるの五時半とかwww


・ヤりたい時
「なぁ弁ちゃん…オレムラムラしてきてもたんやけど…?Vv」
↑言ってるときには既に押し倒してる←


・甘えたい時
「弁ちゃ〜ん♪膝枕してやひざまくら〜♪」
弁「アホ蛇!ジジィの膝枕なぞ何が楽しいんじゃ!」
白尾の寺での酒盛り後半ではよく耳にする会話w


・甘えて欲しい時
「なぁ〜…もっとオレのこと頼ってや…´・ω・`」
歳の差故か全然頼られない蛇紘丸さん(笑)


・愛を伝える時
「弁ちゃんっ!オレ弁ちゃんがじじいでも神さんでも関係ないくらい弁ちゃんのこと大好きやからなっ!^^*」
なんというかガキっぽいwwww

→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!