[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
ドラスタに質問
【貴方の名前は何ですか?】
「俺?ドラスタってんだ!よろしくな!!」

【性別を教えてください。】
「ハッハッハ!おもしろいこと言うんだな!どっからどう見ても男だろ?(笑)」

【身長は?】
「ん〜183…とかその辺りだった気がするなぁ…。」

【好きなこと、好きな物を教えてください】「好きなことなぁ…悪ぃ、無趣味なもんで思いつかねぇわ(笑)好きな物は…やっぱ酒?でもぼちぼち控えねぇとファルコに怒られちまうんだよなぁ…」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】「いきなり言われてもなんも思いつかねえって(笑)別にないんじゃねえかなぁ…」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「ん〜…クローディエの連中くらいか…?隊長同士横の繋がりもあるしうちの隊のファルコとバイハイド達もあるしなぁ…」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「はっはっは!情けねぇことにこの歳になってまだ恋人の一人もいねぇんだわ!(笑)
まぁ若ぇうちからこんなむさ苦しいとこ来ちまったんだから、仕方ねぇっちゃねぇんだが…」


【職業を出来れば教えてください】
「ん?クローディエ陸戦部隊の隊長やってるよ。まぁ隊長っつってもそこまで稼ぎはよくねぇんだぜ?なんせ儲かんねえ仕事だからな〜(笑)」

【何か一言をお願いします】
「悪ぃな!俺に質問とか別に面白くもなんともなかったろ!(笑)
ファルコんとこいってみな、きっと面白い反応するぞアイツ^^」


→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!