[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
ファルコに質問
【貴方の名前は何ですか?】
「クローディエ陸戦部隊所属のファルコであります!」

【性別を教えてください。】
「な!?み、見れば分かるとは思いますが…自分は男であります!」

【身長は?】
「申し訳ありませんが、入隊時に測定しそれきりなので正確な数値は分かりかねます!」


【好きなこと、好きな物を教えてください】「好きなことは鍛錬であります!市民を守る立場の我々クローディエにとって、基礎体力作りと日々の精進は欠かせないのであります!
好きな物…は…ふむ、考えたことなかったな…。」


【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】「嫌いな物は悪であります!我々クローディエと敵対するもの、すなわち悪!!悪を殲滅することが自分の生涯の目標なのであります!
嫌い…苦手なもの……れ、レジナルドふくちょ…っいやいや!敬愛すべき上司に自分は何を…!っ僕は隊員失格だ…!!!!!」


【関わりが深い人は誰ですか?】
「我が隊の部隊長、ドラスタ殿には言葉では表現仕切れない程の信頼と感謝を抱いている!」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「こここ恋人…!?!?!?!?は、破廉恥な!!!!!!!!!!」

【職業を出来れば教えてください】
「初めに名乗った通り、クローディエ陸戦部隊に所属しているであります!」

【何か一言をお願いします】
「部隊長殿!!お邪魔でなければ今日の任務の予定をお伺いしたいであります!!」

→次

あきゅろす。
無料HPエムペ!