[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
実は…/サイネリア
指定【サイネリア】

@基本的編
名前:サイネリア
性別:
種族:クチート
出身地:遠い所?和組ではなさそう…
生年月日:----
血液型:BOっぽい
身長:176p
体重:平均より大分軽め
職業:シスター(ただし戒律は守らない)

A趣味特技編
趣味:オ○ニー(笑)
特技:----
癖:パールクロスのネックレスをいじる←フィシルさんからのプレゼント^^
得意科目:化学…とか?
苦手科目:国語は苦手そう^^
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:野菜(特にトマト)
好きな飲み物:
嫌いな飲み物:----

Bその他編

赤裸々な過去は?:一晩中マニアックな男の相手をして手コキしてやってたら腕が腱鞘炎になりかけたこと←結構小さいころの話 16くらい?

幼少時代は?:↑に描いた通り散々な感じだった でも13くらいまでは普通にピュアに神様を信仰してた

信頼関係を持つ人は?:フィシルさん(水瀬さん宅ラムパルド♂)とは恋人同士、一ノ瀬(B宅ゲンガー♂)とは元セフレ兼現悪友

金遣いは荒いほう?:自分ではほとんど使わない 昔はパトロンに金出させてた←最低

普段はどうしてる?:教会で神に祈ったり興奮したりオナニーしたり、フィシルさんとイチャイチャケンカしたり^^

起床時間は?:早め。へたしたら5時くらいから活動始めたりする

就寝時間は?:23時くらい。普通

じゃんけんの確率は?:じゃんけんは弱い方

→次

あきゅろす。
無料HPエムペ!