[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
実は…/レジナルド
【レジナルド】

@基本的編
名前:レジナルド
性別:
種族:オノノクス
出身地:ユナイア区
生年月日:----
血液型:AO
身長:184
体重:70s台
職業:クローディェ副長

A趣味特技編
趣味:ウインドウショッピング
特技:----
癖:誰に対しても敬語(ただし語尾を少しのばして話すのですごくねっとりしている)
得意科目:数学系
苦手科目:特にないけど強いて言うなら歴史系 あんまり興味なさそう
好きな食べ物:何でも食べる
嫌いな食べ物:----
好きな飲み物:ハーブティー
嫌いな飲み物:炭酸飲料

Bその他編
赤裸々な過去は?:クローディエ入隊当時ランドールに挑んでフルボッコにされて死にかけたこと

幼少時代は?:いいとこのボンボンで将来安泰だったにもかかわらず、家出同然に屋敷を飛び出しそのままクローディエに入隊
一族の中でもそうとう変わり種だったらしい


信頼関係を持つ人は?:クローディエの皆を信頼してはいるが、やっぱり一番信じ頼りにしてるのはランドール ただし口には出さない

金遣いは荒いほう?:あれ欲しいこれ欲しいは言うけど実際買ったりはほとんどしないほう でも本当に欲しいものは衝動買いするタイプ

普段はどうしてる?:ランドールの日常の世話だったりパシリだったり巡回行ったり隊員にセクハラしに行ったり
結構忙しいっぽい


起床時間は?:ランドールを起こす前に自分の用意は済まさなくてはならないので超早い
4時くらい?


就寝時間は?:書類整理やら夜の巡回やらでまちまち
0時くらい


じゃんけんの確率は?:じゃんけんとか知らなさそう

→次

あきゅろす。
無料HPエムペ!