[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
白尾に質問
【貴方の名前は何ですか?】
『白尾だよ。皆からはよく白尾先生と呼ばれてるけど…まぁ、好きに呼んでくれて構わないよ^^』

【性別を教えてください。】
『私みたいなのが女性に間違われることはまず無いと思うんだけどね(苦笑)』

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
『誕生日かぁ…。自分の誕生日なんて久しく祝ってないからなぁ。そもそも自分の生まれた日なんてはっきり覚えてないしね(笑)』

【身長は?】
『残念だけど、私はあまり大柄じゃないんだ。そうだね…之一と同じか、少し低いくらいかな?』

【好きなこと、好きな物を教えてください】
『好きなことは散歩かな^^寺の裏手から並木道を通りぬけて裏山の参道を通って帰ってくるのが最近の散歩コースだよ。
好きな物はたくさんあってね、かんざしに、甘味に、お酒…あっ、あと之一の作る料理も大好きだね^^』


【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
『そうだね…。自然を汚されるのは嫌いだな…仮にも私は神だからね^^`』

【関わりが深い人は誰ですか?】
『古くからの友人達と蛇紘丸、之一かな。この関係は切れずに続いて欲しいものだね。』

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
『さっきあげた人達は皆私の大切な友人だよ。
残念ながら私には恋人はいなくてね(笑)まぁ、之一がいつもそばにいて私を助けてくれるのがせめてもの救いといったところかな^^』


【職業を出来れば教えてください】
『とりあえず自由気ままな隠居暮らし、とでも言っておこうか(笑)』

【何か一言をお願いします】
『うーん、今日の午後は久々に山奥に引きこもってる昔馴染みに会いに行くとしようかな!^^』

→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!