[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
ランドールに質問
【貴方の名前は何ですか?】
『知らん』←面倒くさいだけ

【性別を教えてください。】
『口に出して伝えなきゃいけねぇほど俺は女々しいか?あぁ?』

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
『知らん。』

【身長は?】
『あのバカトカゲ(=レジナルド)が何言いやがったか知らねぇが、俺は別にチビじゃねぇからな。
あいつが無駄にヒョロ長いだけだ。』


【好きなこと、好きな物を教えてください】
『好きかどうかは知らんが、トカゲ野郎を殴り飛ばすのはいいストレス発散になるな。』

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
『弱い奴と役にたたない奴は嫌いだ。』

【関わりが深い人は誰ですか?】
『知らん。』

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
『…知らん。』

【職業を出来れば教えてください】
『クローディエ総隊長だ。何か用があるならうちの副長…あのクソトカゲのことだが、そいつを通せ。』

【何か一言をお願いします】
『…トカゲ野郎を見かけたら、俺の自室に来るよう伝えろ。』

→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!