[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
カルロッタに質問

【貴方の名前は何ですか?】
『カルロッタっていうの!よろしくね!』

【性別を教えてください。】
『まー失礼!見りゃ分かるでしょ!女の子よ、おんなのこ!!』

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
『さぁね〜。知らないわ。O型っぽいとは言われた事はあるけどね。』

【身長は?】
『150…後半くらいかしら?
…体重を聞かなかったことは、褒めといてあげるわ!』


【好きなこと、好きな物を教えてください】
『趣味ってこと?ボーイズウォッチングよ!!イケメン達がイチャイチャベチャベチャしてるのを見るとね、どうしてだか動悸・息切れが止まんないの…ハァハァ…』

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
『クヨクヨ悩むのは嫌いよ!悩んだって何も始まらないもの、道は自分で作って行かなきゃ!!
もっ勿論、クヨクヨナヨナヨした奴も嫌いなんだから!』


【関わりが深い人は誰ですか?】
『現代組の方にあたしの兄さんがいるわ!六十っていう格好いい人よ!!
…ケーラ(=アドケーラのこと)は…べっつに深くなんてないけど、いつもあたしの後ろついてくるから特別に関わりが深いってことにしといてやるわ!!』


【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
『現代組や和組の人達ともサフラナさんとも仲良しよ!
ケーラとは幼なじみのよしみで一緒にいてあげてるだけよ!あんなクヨクヨ弱虫全然仲良くなんてないもん!』


【職業を出来れば教えてください】
『まだ働いてないの。現代組の方ではバイトっていう未成年も働けるシステムがあるんでしょ!?いいなぁ〜…。
ロメリエでは未成年はクローディエくらいしか働くとこはないのよね…。』


【何か一言をお願いします】
『今日も張り切ってボーイズウォッチングよ!!ケーラ!アンタもついて来るのよ!!』

→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!