[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
荒霊に質問

【貴方の名前は何ですか?】
『荒霊だけど…』

【性別を教えてください。】
『はぁ…見てわかんねぇの?』

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
『知らね。つかこんなこと聞く意味あんの?眠いんすけど…』

【身長は?】
『…韋駄天と同じくらい』

【好きなこと、好きな物を教えてください】
『睡眠。昼寝。日向ぼっこ。
だからさっさとこんなの終わらせて寝たいんだよ!』


【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
『…動きたくない。』

【関わりが深い人は誰ですか?】
『……浅葱さんと紅於さん。養ってもらってるし…。』

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
『…(まだ続くのかよこれ…)…アホの韋駄天とか?』

【職業を出来れば教えてください】
『払い屋で対妖専門の任務を受けてる何かあったら浅葱さんに知らせてくれよそしたら俺らメンバーの誰かがそっちに向かうから(一息)
…何。職の紹介をするときはこう言えって浅葱さんに言われただけなんだけど。』


【何か一言をお願いします】
『だるい。帰って寝る。』

→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!