[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
サイネリアに質問

【貴方の名前は何ですか?】
『サイネリア。』

【性別を教えてください。】
『よく間違われるが男だぜ。
別にどっちでもいいけどな。』


【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
『んなもん忘れた。別になくても困らねぇし。』

【身長は?】
『…そこそこじゃね?
低くはないぜ。』


【好きなこと、好きな物を教えてください】
『セックス。
神のことは…好きだなんて温ぃ感情じゃ表せねぇよ。
フィシル…あぁ、異世界の似非神父のことだが、アイツは俺に愛を教えてくれた大切な…いわゆる恋人、ってやつだな…///』


【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
『あー…、トマトはあんま好きじゃねえ…』

【関わりが深い人は誰ですか?】
『あ?和組とは対して交流ねぇからな……一ノ瀬辺りじゃね。……それとフィシル…とか…。』

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
『恋人はフィシルだ。…生い立ちもそうだが変わった奴だよ。アイツは。
愛してるぜフィシル!!』


【職業を出来れば教えてください】
『和組のはずれにある教会のシスターだ。
来てももう相手はしてやんねぇからな!そういうこと目当ての奴ぁお断りだぜ!』


【何か一言をお願いします】
『神の御加護があらんことを…。


…こう言っときゃちったぁシスターっぽく見えんだろ?(笑)』


→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!