[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
レジナルドに質問


【貴方の名前は何ですか?】
『レジナルドと申します。以後お見知り置きを。(ニコッ』

【性別を教えてください。】
『勿論男ですよ。
私が女に見えるという方はそういないと思うのですがねぇ…?』


【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
『知りませんねぇ。あるなら聞いてみたいのですけどね。』

【身長は?】
『隊長よりほんの少し高いくらいですかねぇ…おっと、こんな事を言っているとまたあの人に殴り飛ばされてしまいますねぇ…(ニコッ』

【好きなこと、好きな物を教えてください】
『好きなこと?朝の散歩ですね(嘘)後クローディエの皆さんとお話(という名の一方的なセクハラ)するのも好きですねぇ。』

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
『それではこの場を借りて申し上げておきましょう。
隊長、私過度の暴力はあまり好きではありません。DVにしても愛は欲しいタイプdぅぐッ!!←ランドールに殴られた』


【関わりが深い人は誰ですか?】
『クローディエの皆さんとは深いと思いますよ(ニコッ
でもやはり、一番深いのは隊長でしょうかねぇ。』


【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
『一応ランドール隊長とは恋仲ということにはなっていますねぇ。
あっもちろん他の皆さんには内緒ですよ?
…でも実際の所はどうなのでしょうねぇ?私にもはっきりとは分かりません。』


【職業を出来れば教えてください】
『自警団クローディエで副長を勤めさせて頂いております。』

【何か一言をお願いします】
『…おや、外が明るくなってきましたね…。そろそろベレーノ区の巡回にでも参りましょうかねぇ…。』

→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!