[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
兇丞に質問


Q.名前
「兇丞。」

Q.性別
「男だよ。」

Q.年齢
「ん〜…詳しくは忘れたが、そろそろ三十路突入だった気が…」

Q.容姿(髪色,目の色,服装etc.)
「髪も目も藍色だよ。…そういや俺着物も青だな…え?なんでこんなに襟をはだけてるのかって?
俺は窮屈な服は苦手なんだよ。そんだけだ。」


Q.職業
「屋敷で若のお世話係…のはずだったんだが、今では屋敷のモン全員の世話係になっちまってるな…。全く、俺がいねぇとアイツらなーんにもできねぇんだから…。」

Q.所属/地位(組織名,部活etc.)
「一応払い屋に属してはいるが、最近家事が忙しくて任務は受けてねぇな。たまにはパーッと暴れたいんだが…。」

Q.武器
「んー、俺は基本武器らしい武器は使わねえんだ。あえて使うとしたら……包丁とかか?(笑)」

Q.性格
「アニキはすっげぇ几帳面で働き者なんだぜぇ〜〜!夜とかでも風呂から上がったらアイス出してくれるし、布団しいててくれてるしなぁ!!冬なんかは寝床に湯たんぽまで入ってんだぜぇ!?信じらんねぇだろこの良妻ぶり!!
それにパッと見いかついけどマジかわいいんだぜ!?!?乳首もピンク色だしよぉー!!\(^O^)/」

※霧卯さんからのご意見です


Q.趣味
「なっ…!!霧卯ってやつはこんな場所でなんてこと…!!!!!……(確認中)」

Q.特技
「(うわ、本当ピンクだわ…)…はっ!?スマン、つい気になって…。
…特技か?うーん…無難に炊事家事か?」


Q.好きなもの
「風呂…とかは好きだな!1日の終わりに湯に浸かってホッと一息いれるんだ…
疲れた日の風呂は、何にも代え難い癒やしだな…」


Q.嫌いなもの
「暑いのは嫌いだな…夏とか?どうかしてっと体中の水分が蒸発しちまいそうだ…。」

→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!