[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
夕星


Q.名前
「夕星だ!ゆうずつって読むんだぜ!!珍しいだろ!!」

Q.性別
「俺のこの胸板が目に入らねぇのか!?あぁん!?」

Q.容姿(髪色,目の色,服装etc.)
「胸と首に刺青をしてる以外特に変わったとこはねぇよ。…だがな、これだけは言っておく!俺の髪はピンク色じゃねぇ!!!!!シルバーだ!!!!!!!!!!わかったか!!!!!」

Q.職業
「若のお世話係兼用心棒だ!!お世話はもう殆ど必要ないがまだまだ若を一人にはさせられないからな!!剣の腕は鈍らせないようにしてるぜ!!
それに副業として払い屋の仕事も受けてるな!!」


Q.所属/地位(組織名,部活etc.)
「払い屋での任務は対人だけしか受けねぇ!!理由は聞くんじゃねぇ!!!!!
何故かは知らねぇが最近よく阿毘のクソ野郎とコンビ組まされるんだよな…断りてぇが、浅葱さん相手じゃどうも…」


Q.武器
「俺の武器はこの刀―…っといっても今は木刀しか持ってねぇが、任務ん時やケンカの時はちゃんとした真剣で戦うぜ!
木刀はあれだ、鍛錬用だ!」


Q.性格
「こんな阿呆の性格なんざ聞くだけ無駄と思うが…そうだな、あいつは
すぐカッとなるし喧嘩っぱやいし頭が悪い。それに無駄に純粋で一直線な男だ。…まぁ、純粋すぎるのはどうかとは思うが…。
ちなみにこいつも下着は褌派だ。」

※阿毘さんからのご意見です


Q.趣味
「あのタラシ野郎が好き勝手言いやがって…!後でぶっ潰してやる…!!!!!
…趣味?鍛錬は暇な時間が出来たらやってるが…」


Q.好きなもの
「酒と喧嘩だ!これだけはなんと言われようと止めねぇぜ!!」

Q.怖いもの
「ばっ…この俺に怖いもんなんてあるわけねーだろっ!!!」

→次

あきゅろす。
無料HPエムペ!