[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
阿毘に質問


Q.名前
「阿毘だ。」

Q.性別
「俺が男の娘にでも見えるのか?」

Q.容姿(髪色,目の色,服装etc.)
「髪は長いので一つに束ねている。服は…グラデーションか?が入っているな。下着は基本褌だ。…これはいらない情報だったか?」

Q.職業
「若のお世話係を先代に申し使ったのだが、最近少し暇になってな…払い屋の任務も時々受けている。」

Q.所属
「払い屋では対人任務しか受けんことにしているのだ。理由は聞くな!!」

Q.武器
「ドスだ。俺の素早さをもってすれば、刀にも引けはとらん。」

Q.性格
「変態野郎の性格なんざ興味ねぇよ!!!!!…まぁ強いて言えば、ど変態でタラシでいけ好かねえ野郎だ!…ごくたまに頼りになる時はあるがよ…」

※夕星さんのご意見です


Q.趣味
「趣味は春画集めだ。現代風に言うと…エロ本?か?
ちなみに俺は両刀だから、どちらでもイケるぞ。」


Q.好きなもの
「酒と喧嘩だ。まぁ和組の誰に聞いてもそう答えるだろうがな。」

Q.嫌いなもの
「アホ白髪の夕星だ…!!あの間抜けとはどうしても気が合わん!!」

→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!