[携帯モード] [URL送信]

ご紹介
榊に質問

Q.名前
「五十嵐 榊!」

Q.性別
「俺様は男にしか見えねぇだろ!?」

Q.年齢
「…んなのどうでもいいだろうが!!」

Q.容姿(髪色,目の色,服装etc.)
「髪は黒に近い藍色だ。左目はガキんときに事故って見えねぇ。
服はまぁ普通だが…この家紋入り首巻きは代々俺んちの当主に伝わってるモンだ。」


Q.出身
「ん?生まれも育ちも和組の五十嵐家だけど?」

Q.職業
「当主っつってもすることねぇから、下町ブラついたり現代組の奴と学校?行ったりしてるよ。」

Q.所属/地位(組織名,部活etc.)
「和組を統べる五十嵐家現当主だ!!すげーだろ!!(つってもまぁ、肩書きだけなんだけどな…)」

Q.武器
「家紋にもなってるように、俺様の武器は双頭の大鎌だ!…阿毘と夕星に止められるからなかなか使う機会ねーけど…。」

Q.性格
「若?一言で言ったら強がり、だな!先代が亡くなってからはますますそれに磨きがかかったみたいでな…。ったく、まだまだガキなんだからもっと子供らしくしてりゃいいってのに…」

※兇丞さんからのご意見


Q.趣味
「下町散策…視察の一環だよ文句あんのかっ!?」

Q.好きなもの
「浅葱さんの団子…あっ、今のやっぱ無し!酒だよ酒!!!!!」

Q.嫌いなこと
「子供扱いは嫌いだ!!俺様はもう立派な大人なんだよ!」

Q.家族構成
「屋敷には俺と阿毘、夕星、霧卯、兇丞が住んでる。皆俺のオヤジの代から屋敷に仕えてるから、俺にとっては親や家族みたいなモンだ。」

→次

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!