[携帯モード] [URL送信]
姫ちゃんから!
【あなたはただ(暗くん+柴楽くん)】

胸騒ぎで眠れない夜が明けて
曇天を見上げていると

あなたの○さえ遠いことのように思えてきます


もはや無いような色素の
肌も 目も 髪も 大好きでした
そして今でも

あなたの声が聞けません
あなたの我が儘を聞けません
あなたの悪戯を受けられません

今なら何をしたって許してあげられる
今なら何をされても笑っていられる

あぁ思い返せば
辛い過去を背負ったあなたは何時でも何処でも
とても悲しくて
とても気高くて
とても美しかった

それは○んだ今だって

そして何時までもあなたの○を認められない自分は
とても愚かで
とても醜く
とても下卑ているのでしょうか

それはあなたが○んだ今だって


胸騒ぎがひどい夜は
夜空を見上げて
明日も曇天でなんだろうと
一人物思いに耽っています

あぁ
晴れの日も曇天の日も
夜も 朝も
生も ○も
あなたはただ美しい











○=死
あなたの○を信じられない俺の足掻きを受け取って













--------------------------------------
超素敵な暗と紫楽の死ネタ、我が儘言ってもらっちゃったぁ(^//////^)

ありがとう姫ちゃぁん\(^O^)/


あきゅろす。
無料HPエムペ!