[携帯モード] [URL送信]
100の質問

*後半50題は閲覧注意。


1 あなたの名前を教えてください
キーファ「キーファ=グランだ。で、こっちがアルス」
アルス「名前くらい自分で言えるよー…」

2 年齢は?
キーファ「ウィ●ペディアで調べたけど乗ってなかったな〜
書いてる人の脳内では、俺は18あたりらしいぞ!」
アルス「僕は16くらい…みたい」

3 性別は?
アルス「男だよ」
キーファ「でもアルスは可愛いからなー、間違うよなぁ」
アルス「??…なんで?」

4 貴方の性格は?
キーファ「マリベルには散々バカだのアホだの言われてるけど、頭は人並みにいいんだぞ?
ただ考えるのが苦手なだけだ!
あぁ、あと行動力があって頼れる兄貴だと(長いので強制終了」
アルス「僕はおっとりしててお人好しって言われるな〜」

5 相手の性格は?
アルス「キーファは…強くて優しくて、かっこいいかな」
キーファ「おおう…っ!恥ずかしげもなく堂々とっ!」
アルス「?…なんで?」
キーファ「…ゴホン。
えーとだな、アルスは可愛い。んでもって意外とフェミニストだな。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
アルス「僕が8歳のときだから、8年前?」
キーファ「お前、街のガキに苛められて泣いてたよな〜」
アルス「それで、キーファが助けてくれたんだよね」

7 相手の第一印象は?
キーファ「泣き虫」
アルス「怖い人」
キーファ「え」

8 相手のどんなところが好き?
アルス「うーん…やっぱり一番は、笑顔かなぁ?」
キーファ「笑顔もいいけどよがってるときの涙目も可愛いよなー」
アルス「!!!」

9 相手のどんなところが嫌い?
アルス「↑ああいうところ……」
キーファ「ホントのことを言っただけなんだけどなー」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
キーファ「当たり前だろ〜!
最高のパートナーだと思ってるぞ、あらゆる意味で」
アルス「僕もそう思うよ〜」

11 相手のことを何で呼んでる?
キーファ「捻りも無くアルスだな」
アルス「キーファだよ。他に呼び方も無いしね」

12 相手に何て呼ばれたい?
キーファ「やっぱりこのままがいいな。
アルス、姫様って呼んでやろうか〜?」
アルス「僕だってこのままでいいよっ!」

13 相手を動物に例えたら何?
アルス「猫!」
キーファ「即答だな?」
アルス「だって自由気儘だし。」
キーファ「アルスも猫っぽいと思うけどな。人見知り激しいとことか」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
キーファ「プレゼントっていやぁ、宝石とかー指輪とかー」
アルス「わ〜お金持ちっぽーい
…って、そんなモノ貰えないよ?」
キーファ「じゃあ首輪」
アルス「え…なんで?」
キーファ「俺のってすぐにわかるだろ?」
アルス「!!!」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
アルス「…首輪は嫌です…」
キーファ「冗談だって。で、貰うなら何がいいんだ?」
アルス「うーん…好きな人に貰えるなら、なんでも嬉しいよ?」
キーファ「うん、俺もだ」でれでれ

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
アルス「たまに冗談なのか本気なのかわかんないとこと、すけべなとこ」
キーファ「男がスケベなのはしょーがないッ!
あと俺はいつも本気だぞ」
アルス「うーん………。
じゃあ、僕の嫌なところは?」
キーファ「…強いて上げるなら、自分が辛くても隠そうとするところだな。
まあ、隠せてないけど」

17 貴方の癖って何?
アルス「癖…?
多分無いと思うよ?」
キーファ「自分じゃわかんないもんだからなー」

18 相手の癖って何?
キーファ「アルスはよく『…なんで?』って言うよな」
アルス「そうかな?」
キーファ「あと疑問形でよく喋るだろ。
それから…下唇を噛むとか」
アルス「言われてみればそうかも…。
キーファはどこでもすぐに寝れるよね。癖じゃないけど」
キーファ「とても王族とは思えない順応の高さだろ!」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
アルス「……すぐ女の人に声を掛けるとこ。」
キーファ「(かーわいー…)」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
キーファ「まあ…さっきの一件でちょっと怒られるよな」
アルス「僕はあんまりそういうのは無いかなぁ」

21 二人はどこまでの関係?
キーファ「言っちゃうとドコまでも?
アルスが女だったらとっくに孕んで――」
アルス「わーっ!!」

22 二人の初デートはどこ?
アルス「……。
デート…って言ってもいつの間にか探検がそんな感じになってただけだよね?」
キーファ「そうだなー」

23 その時の二人の雰囲気は?
キーファ「アルスはひたすらもじもじしてたな」
アルス「だっ…だって恥ずかしい……」

24 その時どこまで進んだ?
キーファ「その前にやっちゃったからな」
アルス「…あんまり思い出したくない…」
キーファ「いや…悪い」

25 よく行くデートスポットは?
アルス「大抵僕の家に来るよね」
キーファ「確かに…」

26 相手の誕生日。どう演出する?
アルス「うーん…そういうのはお城で盛大にするから、僕は普通におめでとうって言うだけかなぁ…」
キーファ「ま、それが一番嬉しいけどな」
アルス「あ、僕も」

27 告白はどちらから?
キーファ「俺……だよなぁ?」
アルス「うん」

28 相手のことを、どれくらい好き?
キーファ「ボキャ貧だからすっげー好きだとしか言えないぜ…」
アルス「…大好き、かな?」
キーファ「(かーわいー…)」

29 では、愛してる?
キーファ「勿論!」
アルス「僕もだよ」

30 言われると弱い相手の一言は?
アルス「えっと…」
キーファ「ん?どうした?」
アルス「恥ずかしいから耳を塞いでて欲しいんだけど…」
キーファ「ん。わかった」

アルス「……耳元で『お前が欲しい』って言われると…腰砕ける」
キーファ「(うっわかわえー)」によによ
アルス「?なんでにやにやしてるの?」
キーファ「いやいや別にっ!
俺はそうだな、言葉というか上目遣いに弱いな〜
押し倒したくなるだろー」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
キーファ「相手ボッコボコにして、なおかつアルスは監禁だな」
アルス「笑顔でサラッと怖いこと言わないでよ…っ!
…僕はね、身を引くかも。
キーファが幸せならそれでいいし…」

32 浮気を許せる?
キーファ「俺は絶対許さないね!」
アルス「しないよ?」
キーファ「わかってるって」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
アルス「キーファが遅れるのはいつものことだし、気にしないかなー」
キーファ「俺はアルスが遅刻したら心配で居ても立ってもいられないのに…薄情だなー」
アルス「??
だって、毎回遅刻されたら慣れるでしょ?」
キーファ「ごもっともです…」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
キーファ「難しい質問だな……。
…敢えて言うなら唇?」
アルス「僕は髪かな…。綺麗だし」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
アルス「色っぽい…かは微妙だけど、物思いに耽る横顔とか?」
キーファ「俺はあれだな、服を脱いでるときにたまに寄越す視線!
あれは誘ってるとしか思えないだろっ!」
アルス「?…僕、そんなことしてないよ…。
そもそも、いつも服を脱がすのはキーファじゃないか」
キーファ「ホラ、朝に着替えてるときだよ」
アルス「やらしい……。」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
キーファ「無意識に手を握ってくるとことか…」
アルス「あっ、さっき言っちゃった」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
アルス「嘘…?
そういえば、ついたこと無いや」
キーファ「城から抜け出すときとかはよく使うな。
あ、でもアルスには無いぞ!」

38 何をしている時が一番幸せ?
アルス「えっと…キーファと一緒に居るとき」
キーファ「かーわいー!!!
俺もだよ、アルス!」

39 ケンカをしたことがある?
アルス「大きいケンカは無いよね?」
キーファ「んー、確かに」

40 どんなケンカをするの?
キーファ「だいたい俺が一方的にキレる」
アルス「たまに僕が無視する」

41 どうやって仲直りするの?
キーファ「そりゃ身体d」
アルス「わーっ!わーっ!!」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
アルス「僕は傍に居れるなら恋人じゃなくてもいいかな…」
キーファ「どうせなら恋人がいいだろ?」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
キーファ「俺の為だけに料理の勉強してるって聞いたときは『ああ俺愛されてる』って思ったな!」
アルス「失敗した料理もおいしいって食べてくれたとき…とか。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
アルス「いつもしつこいくらい『好き』って言ってくれるのに、急に言わなくなるとき…」
キーファ「あれ。趣向変えは駄目だったか」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
キーファ「まず抱き締めるだろ?
それからキスする。でもって(長いので省略」
アルス「…普通に『好き』って言う…?」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
アルス「二択だったら先かなあ…残されるのは嫌だし…」
キーファ「俺はどっちも嫌だな。
死ぬときは一緒だろ!」

47 二人の間に隠し事はある?
アルス「無いよ。僕はね」ニコニコ
キーファ「…あれェ?」

48 貴方のコンプレックスは何?
アルス「背が伸びないこと…かなあ」
キーファ「可愛いな〜。
俺は平凡な自分に若干コンプレックスだな」
アルス「キーファのどこが平凡…?」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
キーファ「公認じゃないのか?狭い島だしな」
アルス「えっ…ほんと?」
キーファ「ホント」

50 二人の愛は永遠だと思う?
アルス「愛はいつまでも続くものじゃないと思うよ?」
キーファ「あれェ?意外とシビア……」

51 貴方は受け? 攻め?
アルス「??…なにそれ?」
キーファ「んー、つまり俺が攻めでお前が受けだ。わかるか?」
アルス「…わかんない。」

52 どうしてそう決まったの?
キーファ「そりゃ、自然の摂理だろ」
アルス「…らしいです」

53 その状態に満足してる?
キーファ「寧ろ逆はあり得ないだろっ」
アルス「…らしいです」

54 初エッチはどこで?
アルス「えっ…?!…なんで?」
キーファ「かーわいー」
アルス「…………。」←やっと今までの質問を理解した
アルス「…帰りたい…マリベル…」
キーファ「あー、泣くなって!」

※因みに初えっちはやっぱりアルスの家。

55 その時の感想を・・・・
アルス「痛くて怖かった」
キーファ「必死すぎて覚えてないな…」

56 その時、相手はどんな様子でした?
アルス「……怖かった。いつものキーファじゃなかった」
キーファ「(この流れじゃ泣き顔のアルスが可愛かったなんて言えないな…)」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
キーファ「ごめん、だったな。
それでアルスに怒られた」
アルス「だって…謝る意味がわかんないもん」

58 エッチは週に何回くらいする?
アルス「…なんか、会ったら最終的にはそういう流れに持ってかれる気がする…」
キーファ「バレたか」

59 理想は週に何回?
キーファ「そりゃ毎日したいだろ」
アルス「僕、キーファじゃないんだから…そんな体力持たないよ?」

60 どんなエッチなの?
キーファ「普通だよ、普通。回数は多いけど。」
アルス「…ギリシャ式だって。」

61 自分が一番感じるのはどこ?
アルス「うーん…特に意識したことは無いかな。
キーファが上手だからわかんない」
キーファ「俺は脇腹擽られるのが駄目だな。
え?そんな話はしてない?」

62 相手が一番感じているのはどこ?
キーファ「アルスは首筋と耳だな」
アルス「そうなんだ」
キーファ「そうなの」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
アルス「がっついてる…」
キーファ「超可愛い」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
アルス「んー…わかんない。キーファだからいいのかな」
キーファ「かーわーいーッ!!!」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
キーファ「いやいや、だから普通だって」
アルス「ギリシャ式……。」
キーファ「まだ言ってるのかよ…」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
キーファ「アルスならうちのメイド服、似合うと思うんだ」
アルス「ま、真顔でやめてよ…!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
アルス「シャワーというか…水浴びだよね。だったら両方?」
キーファ「だいたいそんな感じだな」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
キーファ「これといって無い――けど、無理矢理はナシの方向で。ってなってるよな」
アルス「初めてがアレだからね」

69 相手以外とエッチしたことはある?
アルス「無いよ」
キーファ「こう見えて俺も無い!」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
アルス「いや。」
キーファ「基本的には賛成出来ないな…」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
キーファ「ヤバい俺死ぬそれ」
アルス「大丈夫だよ、キーファ意外そんな気を起こす人居ないって」
キーファ「アルス…お前は自分が思ってる以上に可愛いんだぞ…!?」
アルス「キーファはそんな被害に遭うことはないと思うけど、もしそうなったらずっと傍に居るよ」
キーファ「アルス…」きゅん

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
アルス「ぜったい後…!」
キーファ「俺は前だな…。後は幸せだ。」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
アルス「親友って、キーファでしょ?」
キーファ「いや…マリベルという線も」
アルス「それは無いよ」
キーファ「…確かに」

74 自分はエッチが巧いと思う?
アルス「わかんない。いつもいっぱいいっぱいだし」
キーファ「うーん…俺もそうだな。」

75 相手はエッチが巧い?
キーファ「ノーコメント。」
アルス「…ごめんなさい」
キーファ「可愛いなー、お前」
(頭なでなで)
アルス「うー…」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
アルス「やっぱり『好き』って言われたい…かなぁ」
キーファ「わかるわかる。
俺もお前に『大好き』って言われると超幸せになる」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
キーファ「涙目で見上げて来るとそそるよな」によによ
アルス「ヘンタイ…。
僕は…キーファにはいつも笑顔でいて欲しい…な」
キーファ「(かーわいー…押し倒したい…)」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
キーファ「今のところそんな気はナシ」
アルス「僕も」

79 SMとかに興味はある?
アルス「い…痛いのはやだ…」
キーファ「俺はちょっと興味あるけどなー
まぁ、アルスが嫌ならしないよ」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
キーファ「アルスはいつもそうだけどな」
アルス「うーん…。
キーファがそうなったら心配になるよね」
キーファ「どういう意味かなアルスちゃん?」

81 強姦をどう思いますか?
アルス「いけないことです」
キーファ「すいませんすいません」←前科持ち

82 エッチでツライのは何?
アルス「腰が痛くなること…かな」
キーファ「アルスが痩せすぎてて骨に当たることだなー
お前もうちょっと太れよ?」
アルス「いっぱい食べてるのに……」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
キーファ「やっぱり深夜の噴水広場か?」
アルス「もうあんなところでしたくない…」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
アルス「そういえば無いかなぁ…。
いつかは誘いたい…かなぁ」
キーファ「それ既に誘ってる…!」

85 その時の攻めの反応は?
キーファ「こんな感じです」
(鼻血ダラダラ)
アルス「…ホイミ」

86 攻めが強姦したことはある?
キーファ「………ある」
アルス「ある……」

87 その時の受けの反応は?
キーファ「泣いてたなぁ…」(遠い目)
アルス「怖かったなぁ…」(遠い目)

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
キーファ「今はアルス以外考えられないかな!」
アルス「そうやって恥ずかしいことをサラッと言う…」
キーファ「そういうお前も好きだろ、俺のこと」
アルス「…うん」

89 相手は理想にかなってる?
キーファ「当たり前だろ〜」
アルス「うん、まあ。」

90 エッチに小道具を使う?
アルス「ない、ないっ!」
キーファ「たまには使ってみるか?媚薬とか――」
アルス「や、やだッ!」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
アルス「…じゅうよん」
キーファ「16だな」

92 それは今の相手?
キーファ「他に誰が居るんだよ?」
アルス「…そうだねー」

93 どこにキスされるのが一番好き?
アルス「えと…首…?」
キーファ「アルスからしてくれるならどこでも」

94 どこにキスするのが一番好き?
キーファ「うなじだなー。ほら、後ろから抱き締めてな?」
アルス「僕はあんまりしないけど…キーファがして欲しいところにするよ」
キーファ「おま…可愛すぎるだろそれ〜…」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
アルス「…あんまり考えたことない」
キーファ「…実は俺も」

96 エッチの時、何を考えてる?
キーファ「アルスのことだな」
アルス「キーファのことかな」

97 一晩に何回くらいやる?
キーファ「2回はするよなー」
アルス「僕はもう少し減らして欲しい…」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
アルス「いつの間にか脱がされてる…気がする」
キーファ「俺のも脱がしてみるか?」
アルス「い、今はいいよ…!」

99 貴方にとってエッチとは?
アルス「繋がり…?」
キーファ「文字通りだなぁ、アルス」によによ
アルス「(心の、って言いたかったんだけどなぁ…)」

100 相手に一言どうぞ
キーファ「…愛してる」
アルス「真顔で言われると照れる…」
キーファ「返事は?」
アルス「…大好きです…」




−−−−−−−−−

終 わ れ ^p^
キーファの最上級の言葉は「愛してる」だけど、アルスは「大好き」なんです。
途中でちらほら出てましたが、思春期キーファはアルスを襲ってしまえばいい(最低)。
配布元はこっち


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!