[携帯モード] [URL送信]

この胸いっぱいの、愛を。





「まこちゃん帰ろーっ!」




「…あんた、ついさっきまでそこで寝てなかった?」




まだ大勢の生徒が帰り支度や話をしているこの教室では、ほんの数分前まで本日最後の授業が行われていた。


あたしはいつものように夢の中だったわけだけど。


「数学は眠いんだもんー」

「いつでも寝てんだろ」


後頭部に手を当てわざと顔を歪ませながら言い訳すると、まこちゃんにすぐさま突っ込まれる。


別にいつもなんて寝ちゃあいないよ?



「まぁまぁ!寝る子は育つ!」



オー、と手をグーにして頭の上につき出すポーズをとってみせる。





「あ」


その時、窓の外を見ながらまこちゃんが呟いた。

・・・ていうかまこちゃん完全無視?



「?」


ちょっとしたダメージを受けながらも、一緒になって視線を窓の外にやってみると、彼女の言動の意味がすぐにわかった。





[→]

1/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!