散文置き場(短編集)
獣の如し(※二代目漆黒+小)
※二代目漆黒さんの巻
ギャグ、下ネタ
台詞ばかりで読みにくいかも。
勢いで読んで下さい。




















唯一呼び捨てで呼び合えた間柄



『漆黒』



その名を呼ぶ声はとても優しい。


そして、後ろを振り向く時は
少し上に目線が行き、どこか切なさを含む。



今でも『漆黒の政宗』は、あの時のまま………













「なぁ、小十郎」
「はい、漆黒様?」
「政宗と先代の漆黒様ってどんな関係だったんだ?」
「どうされました?」
「気になったのでな」
「それは、ぶっちゃけ………ですか?」
「そうだな………詳しく知りたい」
「お二人はぶっちゃけ………入れたり出したりする肉体関係でした」
「そうか………」





「小十郎………」
「はい」
「ぶっちゃけ過ぎじゃないか?」
「はい、只今反省しております」





「政宗が女役か?」
「この話題、展開しちゃいますか!?」
「うむ」
「まぁ………どちらも、でしたね」
「そうか………」





「って、漆黒様も掘られちゃってたの!?」
「反応遅っ」
「あの漆黒様もか?」
「はい、お屋形様の餌食になりました」
「政宗のやつ………」
「お屋形様の発情期は獣の如しです」
「発情期って………」


ガクッと脱力


「見境なくムラムラする時期がありまして」
「動物か………」
「なので、獣の如しです」
「ならお前も狙われたか?」
「そうですね………なので、はい、そういうことですね」





「まさか、漆黒様って人柱!?」
「いえいえ、人身御供です」
「言い方変えても内容は同じだろうが」
「そうですね」
「我が身を守ろうと差し出しちゃった?」
「言い方はあれですが、そういうことです」
「そうだったのか………」





「次の発情期はどうするのだ」
「ここは、次期漆黒様が」
「いやいやいやいや、儂、痛いのは無理じゃ」
「痛いのは最初だけみたいですよ?」
「いやいやいやいや!無理じゃ!」
「では、ヤラれる前にヤッてしまえば良いかと」
「………しかし、男とはなぁ………」
「癖になるらしいですよ」





「癖になるのか?」
「なるらしいです」
「ホントになるのか?」
「なるらしいです」
「なったのか?」
「なってません」
「なったんだろう?」
「なってません」
「でも、ヤッたんだろう?」
「ヤリました」





「ヤッたのか………」
「ヤリました」
「ならお前でいいだろう?」
「無理です」
「ヤッたことがあるならお前でいいだろう」
「いえ、相手はお屋形様ではないので」
「そうか………」





「って、相手は誰だ!?」
「反応遅いですね」
「成実か?」
「いえ」
「支倉か?」
「いえ」
「与六とか?」
「いえ」
「………まさか………先代か?」
「まぁ………そんなこともあるかと」
「そうか………漆黒様かぁ………」


またしてもガクッと脱力


「癖になったのか?」
「なってません」
「ホントはなったんだろう?」
「なってません!」
「もう一度しようと言われたら?」
「喜んで」
「そ、うか………」





「じゃあ、やっぱり政宗の相手はお前だな」
「お断りします」
「何でだ」
「体力がないので」
「政宗は絶倫か」
「絶倫です」
「そうなのか………」
「まさに、獣の如し」


漆黒は立ち直る気力がない。


「けれど、漆黒様は良かったんだろう?」
「はい、とても」
「やっぱり癖になってるじゃないか」
「なってません」
「何故そんなに認めんのだ」
「次があるとは限らないので心の制御です」
「小十郎………」





「すまん」
「いえ、大丈夫です」
「その不足を政宗で」
「無理です」
「儂だって体力に自信はないぞ」
「大丈夫です、お屋形様は自ら動きますから」
「そうか………」





「見たのか?」
「見ました」
「相手は?」
「先代様です」
「そう………か………」
「獣の如しです」
「獣か………」





「じゃあ、お前」
「無理です」
「主君命令」
「下剋上です」
「なら、二人で」
「あの方は燃えますよ?」
「………」





「どうしたらいい?」
「ご武運を祈ります」
「何で儂で決定?」
「流れ的に」
「どんな流れだ!」
「細かいことはお気になさらず」
「確かに気にしてる場合ではないな………」





「漆黒様、戻って来ないかな………」
「肉体関係用にですか?」
「言い方は悪いが、円滑に進むようにな」
「興味が湧きましたか?」
「そんなことは………」





「………多少は………」
「癖になりますよ」
「なるのかなぁ」
「なりますよ」
「そうか………」
「ということで、お屋形様のことはお願いしますね」
「いやいやいやいや………儂、怖いぞ?」
「大丈夫ですよ、痛いのは最初だけです」
「儂、女役!?」





主従トークは続く。



















11.12.10
××××××××××××××××××××

だらだらトーク。
小十郎さんの淡々と話す姿を思い出して。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!