Ss
苦くて甘い(佐+政)


















「佐助、これやる」

「え?何、これ」




目の前に差し出されたのは、大きいキットカット。
見れば商品名は分かるが、理由が分からない。



「昨日パチンコ行って余り玉でもらった」



堂々と言い放つが、まだ学生の領分である。



「いくら伊達ちゃんが大人っぽく見えたとしても、高校生はまだダメでしょうが」

「別にいいじゃねぇか」

「見つかったら停学程度で済むかどうか」



チョコを差し出した逆の手で頭を掻き、佐助の小言など聞く気もないのが明らかだった。



「伊達ちゃんは全く………」

「んで、」

「あ、あぁ〜………俺甘い物そんなに得意じゃないから、旦那にあげた方が喜ぶよ」

「……………そうか」

「うん」

「じゃな」



くるりと踵を返して教室を出ていく。



「…………お前にしちゃ珍しいな」

「ん?」

「せっかくあの政宗が来たのによぉ」

「そうだね、余り玉ってことは、勝ったのかなぁ」

「…………なぁ」

「ん?」



慶次は溜め息をついた。



「お前、気付いてねぇの?」

「え?」

「今日、14日だぜ?」

「それが?」

「えぇー!!お前、月曜日で頭ボケてんのかよ?」

「何…………」



慶次は佐助の両肩を掴んで揺さ振る。

14日………2月………




「14日…………ッ!!」

「やっと気付いたか」



佐助はバッと椅子から立ち上がる。



「う、そ…………でしょ」

「真意は確かめた方がいいと思うぜ?」



カァっと赤くなった佐助は、慌てて教室を出て政宗を追い掛けた。



「伊達ちゃんッ!」









カカオ含有率80%くらいの苦い君

ミルクチョコレート並みに甘い俺


混ぜたら丁度いい甘さになるんじゃない?





「大好き!」













×××××××××××××××

ハッピーバレンタイン★
佐政に幸あれ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!