Ss
同じで非ず(*幸×佐)
※イロモノ・超短い


















「旦那はさ、今日って何の日か知ってる?」

「ん?6月9日………何かあったか?」



突然の問い掛けに幸村は少し考えたが、すぐには答えが見付からなかった。



「あのね…………」



佐助は椅子に座る幸村の前に跪いた。



「6と9でシックスナインの日だよ」

「…………ほぉ………」



幸村の足にそっと手を置く。



「それは日になぞらせて、したいということか?」

「………………」



見上げる熱っぽい視線



「だって…………」

「何だ?………歯切れが悪い、はっきり言え」

「旦那ともっと………いろんな事したい………から」

「ククッ………随分といやらしい奴だな」



かぁっと赤くなる佐助に幸村は喉の奥で笑う。



「まぁいいだろう」

「ッ」



目を細めて微笑む幸村と視線がぶつかる。




「ただし、………俺をその気にさせられたらな」

「はい………幸村様………ッ」


















×××××××××××××××

時期ネタによるリハビリ。

何が書きたいのか不明。
とりあえず「幸村様」と言わせたかった。

数字の形は似ていても、同じで非ず。
立場も想いも同じで非ず。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!