戦国
背中で語れ(拍手log)





















「………出て来いよ………いるんだろ」




政宗が誰もいない空間に呼び掛けると、黒い煙と共に苦笑いを浮かべて姿を現す。




「あはは………竜の旦那ってば気配に敏感過ぎるって」

「隠れる気もないくせによく言うぜ………で、何の用だ」

「勿論、会いたくて来ちゃった」

「…………馬鹿な奴………」



にこっと微笑む佐助に政宗も呆れながら笑みが零れた。



「…………背中貸せよ」

「ん?何?」



言われるがまま佐助は背中を向けて政宗の近くに座る。



「んん?」

「………………」

「竜の旦那…………?」




背中に感じる重み………





「………こんなそばにいるのに顔が見れないなんてなぁ」



背中合わせで密着した距離に嬉しい気持ちもあるが、焦れったさが勝ってしまう。



「………顔を見てたら情が湧くからな………」

「えっ!」

「振り向くな」

「あ、うん………」



思いがけない言葉に佐助は頬が熱くなるのが分かった。



「表情や言葉じゃなくたって伝わるだろう………」




トクン



トクン




「………手は繋いでもいい?」

「しょうがねぇ奴だな」






背中で感じる互いの鼓動


言葉は交わさなくても伝わる想い



(あぁ…………抱き締めたいな)




トクン



トクン













××××××××××××××××××××
拍手お礼Ss

[*前へ]

47/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!