[携帯モード] [URL送信]
寂しさの麻酔(ゴヨ←リョ×スズ→デン)

たとえそれが限りなくゼロに近い可能性だとしても、どっちにしろ諦めたらそこで終りなんだから、限界まで頑張ってみたいっていうのがあたしなの。

でもね、頑張りすぎても駄目なのよ。
どこかでふうって深呼吸しないとパンクしちゃうから。
あたし、キャパ小さいのよ。

そう言って苦笑する彼女は、ほどけた髪の毛を器用に結い上げている。
下ろした方が可愛いのにと言ったら、貴方に言われても嬉しくないの、と舌を出された。
それはそうかと笑ってみせれば、また何が気に障ったのだろうか、少し癇癪気味になりながらも腕を伸ばされて、はいはい、と顎を引き寄せ唇を重ねる。

互いの脳裏に浮かぶのは罪悪感と想い人。

わかってる

こんなこと意味ないんだってことくらいちゃんと。


わかってる

こんなの、心の隙間が一時的に埋まったように感じるだけで、根本的にはなんにも変わってないんだ。



「…っ、ばか、みたい…」


そうだね。
僕もそう思う。



「…ばかみたい…」



ああだから、髪の毛は下ろしていた方がいいんだよ。
せっかく、うつむけば顔が隠れるくらい長いんだから。

そんなふうに泣き顔を露にしたって、あの人には決して届きやしないだろう?

それは僕だっておんなじだから、痛いほどわかるんだ。
泣くなよ。





わかってる。

わかってると繰り返しながら僕達はまた、寂しさを麻痺させるくちづけを交すんだ。









End







***


初書きシリアスCP小説。
なんか文才ない私が書いたせいか消化不良に終わりましたね。
ゴヨ←リョ×スズ→デンでした。

リョウくんもスズナちゃんも、お互いの好きな相手を一途に思ってるだけに寂しくて、だから罪悪感にさいなまれながらもずるずる付き合ってる…みたいなのを書きたかったけど…玉砕、でした;;
どかーん


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!