[携帯モード] [URL送信]
少女Aの本性



「あ〜あ。銀さん、清楚系美少女を想像してたのによォ」

『………』



こんな、ちゃらんぽらんな男が。見るからにやる気のなさそーな男が。こんなくるくるが。



『3Zの、担任…』



あぁ、あたしは今まで一体何の為に。





君に捧ぐ空
03:少女Aの本性
(人は見かけによりません)





『殴ります』

「は…!?ちょ、ちょっと待ってぐェぶ!!」



とりあえず一発。

不意打ちだったせいか、あたしの担任(になるらしい男)は、思いっきりほっぺたに拳を食らった。

理事長は仕方ない、というようにため息をついて、タバコをふかす(…校舎で堂々と吸うのはどうかと思う)



「おま、いきなり何すんのォォオ!!?」

『いきなりじゃないです。あたしちゃんと宣言しましたよ』

「してたねェ」

「オイ。何で宣言したら殴って良いみたいな感じになってんの」


痛ってー、と大げさに男の人は少し赤くなった頬を撫でる。

うん。明らかにあたしに文句を言いたそう。



「オイオイ。辰馬の奴、一体どーいう教育してんの?初対面の相手殴るか普通」

「そりゃ、殴りたくもなるってモンだよ」

「あぁ?」



理事長の言葉に更に眉間にシワを寄せたトコを見ると、ホントに理由が分からないらしい

ダメだ。ダメ。抑えろあたし…!



「みょうじはこの学校の生徒会長さ」

「生徒会長ォ!?」

「…本当に知らなかったのかィ?…まぁいい。ココの生徒会長は、学校内の問題に全ての責任を負わないといけなくてねェ」

「ほォ…そりゃ大変だ。でも、それで何で俺が殴られんだ」



ぷつん、とあたしの中で何かが切れた。



『あんたの組の犯罪沙汰をもみ消すのに、どれだけ苦労してると思ってんだァァア!!』

「ぎゃああああっ!!」

「ちょっと落ち着きな!みょうじ!!」



ガシャーン、と音を立てて、反射的に投げてしまった花瓶が男の人の横で割れた。
追撃をしようと構えた校長を形どった銅像は、理事長に奪われる。

でも、だからってあたしの怒りを抑えられるコトにはならない。



『あのモジャ毛が“3Zの担任はいい奴だから助けてやってくれ”って言うから、頑張ってたのに何こいつ!?』

「お、落ち着けって」

『このあたしがこんなプー太郎なんかのために何であんな…!』

「プーじゃねェェ!!銀さん、教師やってんだろォオ!?」

『黙れパー』

「パーって何だァァ!?脳みそか?それとも髪のこと言ってんですかコノヤロー!!」

『両ほ』
「てめェらうるせェェエ!!授業中だって分かってんのかァァ!!!」


ガンッガンッ


「『…い、っ…!』」



大声での言い合いをしてたら、とうとう理事長の鉄拳が頭に下りた。い…、痛すぎる

あたしは悪くないのに…!



『〜〜っ!先生、早く教室行きましょう!』



募る文句を何とか止めて、被害対策のため別校舎に移動させられた3Zの教室に向かう。



「オイ、待てって」

「…はぁ、銀八」

「何だよババァ」

「あの子は確かに優秀だが、扱いにくいから気をつけなよ」

「……あ、そう」



銀八はいつもの気だるそうな返事を返すと、口の中の棒つきキャンディーを転がしながらなまえの後を追った。





 前

 次


3/10ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!