[携帯モード] [URL送信]

小説 3
告白の後で・7 (R15)
 ずっとずっと、触れたくてたまんなかった白い肌に、ちゅうちょなく手のひらを這わせていく。
 きめ細やかで、手のひらに吸い付いてくるみてーで、撫でてるだけなのにスゲー気持ちイイ。
 それなりに鍛えた筋肉が、撫でるとよく分かる。野球の為には妥協しねぇ、コイツらしい体だと思う。
 少し力を込めて胸筋を押し撫でると、三橋の眉が少し寄った。
 真っ赤な顔で、息を詰めてる様子は苦しいくらいにそそられる。

 片手で乳首を弄びながら、もう片方に吸い付くと、体全体がビクンと跳ねた。
 くくっと笑うと、三橋が「うぐっ」っと泣き声を漏らす。
 胸をねっとりと舐め回した後、鎖骨をしゃぶり、それから首筋を舐め上げる。
「あっ、くっ」
 喰いしばった口から、わずかに漏れる上ずった声。
「感じてんの?」
 耳元で囁いてやったら、今度は大声で「やだっ」って言われた。
「耳、やっ!」
 って、そんな風に言われたら、もっかい舌を入れるしかねぇ。なぶるようにそうすると、切なそうに叫ばれた。
「やあっ、やああああっ!」

「イヤがんなって。好きだっつっただろ?」
 アゴを捉え、無理矢理口を口で塞ぐ。拒絶する余裕もねーのか、無防備に開けられた口中に、舌を捻じ込んで掻き回す。
 息も、唾液も、うめく声も何もかも甘くて、夢中になりそうでヤベェ。
 怖がって縮こまった舌を掘りだし、舌先でつついて舐めなぶる。
 唇を離し、真っ赤な顔を覗き込むと、三橋はぼろぼろ涙をこぼしてた。
「な、んで、キス……?」
 震え声で訊かれ、正直に「好きだからだろ」って答えたら、首を振られた。
「ウソだっ!」
 って。しつこい。

「お、お、お、オレのこと、好きなんじゃない、くせにっ」

 イラッとした。
 はらはら涙をこぼして、デカい目でオレを見て。ひぐひぐ泣き声上げてる三橋は、ホント、可愛いけど憎たらしい。
「好きだっつってんだろ」
 顔の両脇に肘を突き、髪を撫でながら口接ける。
 怯えた顔を眺めながら、オレはゆっくりと身を起こして馬乗りになってた腹からどいた。
 つっても、赦してやるつもりはねぇ。もうちょっと下に移動して、スラックスのベルトに手を掛ける。

「な、な、……」
 三橋がギョッとしたように暴れ出したけど、ヒザの上にまたがってるし、腕は拘束してっし、大した抵抗にはならねぇ。
 ベルトを外し、ファスナーを下してフロントをくつろげる。
 現れたトランクスは前が少し盛り上がってて、期待を込めてずらすとキレイな色した陰茎が、少し芯を持ち始めてた。
「やっ、あっ、なっ……!」
 三橋が身をよじらせながら喚いた。
 相変わらず何言ってっかワカンネーけど、これからどうするつもりなんかって、訊かれてんのは何となく分かった。

「好きなヤツにしてぇコトなんか、決まってんだろ?」
 ちらっと三橋の顔に目をやって、そっと半勃ちの陰茎をつまむ。
 話に聞いてた通りムケてて、なのにどす黒くなくて、スゲーうまそう。ゆっくり顔を近付けると、三橋が「ひやっ」っと悲鳴を上げた。
 ぐいっと目の前の腹が反る。構わずしゃぶりつくと、また似たような悲鳴を上げて、三橋が腹筋で起き上った。
 ダンゴ虫みてーに丸まられると、しゃぶんのも難しくなって、仕方なく口を離す。けど、そんくらいの抵抗で、今更中断できる訳ねーし。
 だったら、先へ進むだけだ。

「てめぇ……」
 手の甲で口元をぬぐい、オレはバッと服を脱ぎ、上半身裸になった。
 それから、すぐそこでバンザイしたまま体を丸め、横倒しで震えてる三橋の両脚を掴んだ。
「ひぃっ!」
 怯えきったような悲鳴。
 これから何されんのか、何が始まんのか、信じたくねーって顔だ。
 ムカつく。
 こんなにムカついてんのに、まだ好きで、無茶苦茶にして泣かしてぇって気持ちが収まんねぇ。

「抵抗すんなっつっただろ!」
 怒鳴りながらスラックスに手を掛けて、トランクスごと引き下ろす。
 それを無造作に床に放ると、ドシャッとベルトのバックルが音を立てた。
 無防備にさらされた白い脚、白い尻に、目眩がする。
 固く閉じた両ヒザを割り、そのヒザ頭やすねにキスしてやると、閉じようとする力がふと緩む。
「いー子だ、暴れんなよ」
 低く呟きながら、オレは内股にもキスを落とした。その間、右手で腰から尻、太ももまでを撫で回す。
 同じ男のモノとは思えない、しっとりとすべらかな肌。
 陰毛もウブ毛かってくらい薄くて、睾丸もつるつるで、マジ夢みてぇだ。

 はあ、と熱い息を吐く。
「あべ、くん、やめ、て……」
 三橋が切なそうに言ったけど、んなセリフ、ますます男を煽るだけだっつの。
「好きなんだから仕方ねーだろ?」
 ほら、三橋も勃起してる。
 今度はいきなりしゃぶりつかず、そっと優しく手淫してやる。キレイな花色の竿を握り、ゆっくり丁寧に上下する。
「はっ、……やあっ!」
 三橋が身をよじる。
 けど脚を割り裂いてやった今の状況じゃ、さっきみてーに丸まれねぇ。

「暴れんなって。好きだぜ」
 右手の上下を続けながら、オレはねっとりと自分の左手の指を舐めた。
 三橋に舐めさせてーとこだけど、まずはオレのでいいだろう。
 唾液をたっぷり絡めた中指で、睾丸の下、堅く閉じた菊のつぼみをゆるく撫でる。

 その中指をつぷっと穴に埋めた瞬間、右手の中のモノが肥大して――目の前の白い肌に、白濁が派手に飛び散った。

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!