[通常モード] [URL送信]

小説 3
騙されたい・2 (女装注意)
 純白のウェディングドレスという格好のまま、オレの住む6畳1Kにやって来た女は、三橋廉と名乗った。
 遠慮深い性格なのか、「上がれよ」つってもなかなか中に入ろうとはしねぇ。
 まあ考えて見りゃ、さっき会ったばかりの独身男の部屋に、ズカズカ上り込むのも問題か。
「遠慮すんなって」
 オレはため息をついて、クローゼットからTシャツと古いジーンズを出した。
 それを三橋の手に持たせ、背中を押して部屋の中に入れてやる。
「じゃ、オレは出といてやっから。着替えたら呼んで」
 そう言って、紳士らしく部屋の外で待とうとしたが――。

「あ、あ、あの……」
 1分もしねー内に戸が開いて、三橋がおずおずと顔を見せた。
「ど、ドレス、1人じゃ脱げま、せん」
 って。マジか。
 上目使いに言われて、ドキッとする。
「ちっ、仕方ねーな」
 舌打ちでドキドキを誤魔化して、仕方なく部屋の中に戻る。
 三橋はオレに背を向けて、後ろのホックを一生懸命外そうともがいてた。

「どれ?」
 上から覗き込むと、確かに厳重そうなホックが5つくらい並んでる。
 これ、オレ、手伝ってやってもいーんだよな?
 内心ちょっと戸惑いながら、生唾を呑み込む。
「着る時はどうやったんだよ?」
 ホックを外しながら訊くと、「お、オーナーが」と言われた。
 オーナーっつーのは、さっきのアゴヒゲ野郎のことか?
 聞くと、今朝「これ来て見て」とドレスを差し出され、訳も分からず着せられたんだそうだ。
「お、オレ、仮装でもするのかと、思って」
 と言うからには、ホントに結婚式はサプライズだったらしい。

 ヤツの自業自得か。
 でも……付き合ってたんじゃねーのかな?

「いや、でも、そこは普通……」
 女なら。
 ウェディングドレス着せられ、相手もタキシード着てんの見てたなら。普通、仮装がどうとかは思わねーんじゃねぇ?
 鈍感なのか?
 まあ、他人の恋路なんかどうでもいーけど。

 やたらとキッチリしたホックを外すと、キレ―な白い背中が見えた。ついでにファスナーもそっと下げてやると、ますます背中が露わになる。
 シミ1つなさそうな白い肌。ムダ肉のねぇ、張りのある背中だ――けど、あれ? ブラ、してなくね?
 ブラがいらねーくらいの超微乳、か?
 そんなことを思って固まってるオレの目の前で。三橋は「はふー」と息を吐いて、ドレスの袖を抜いた。
「お、おいっ」
 焦った。
 だって、いくら何でも無防備過ぎんだろ?
 ブラもしてねーのに。男の前で、2人きりで、上半身裸とか……。
 
 オレの動揺をよそに、ウェディングドレスが膨らんだ形のまま、ストンと床に落ちた。
 脱皮するかのように、ドレスの中から白くて真っ直ぐな三橋の背中が現れる。
「お、重かった」
 そんなことを呟きながら、ドレスの殻から抜け出す彼女は、グレーのボクサーパンツ1枚で――。
 胸も隠さず、恥じらいなく、くるっとオレの方を振り向いた。

 目を背ける余裕もなかった。
 ドキッとして、直後、目を疑う。
「え、お前……!?」
 男? あれ? ブラ?
 目の前の裸身は、目に悪いくらい白い。そして筋肉質で細身で、胸がない。
 そういやこいつ、自分のこと「オレ」って呼んでたっけ?
 でも、えーと、教会から逃げてきた花嫁、だよな?

 ホモ?

 オレが呆然と見つめる中、三橋はキョドキョドと視線を揺らしながら、脇に置いたTシャツとジーンズを手に取った。
「お、借りしま、す」
 ぼそっと言われて、ハッと我に返る。
「お前、男か?」
 思わず大声で尋ねると、三橋はビクッと身を縮めて「ご、ごめんなさい」と謝った。
 いや別に謝って貰わなくてもいーけど、どうやらホントに男らしい。

「お前、それ、さっきのヒゲ男は知ってんの?」
 オレの問いに、キョトンとしながらうなずく三橋。
 マジか。
 でも、ウェディングドレスの着付けを手伝ったっていうなら、男って知ってるってことだよな。
 つーか、アイツもこの裸を見たってことで――それを考えるとモヤッとする。
 三橋はオレの方をちらちら見ながら、もそもそとTシャツを着てるけど、ボクサーから伸びる足が白くてスゲー目の毒だ。
 先にジーンズはけよな、と思う。
 同時に、そのムダ毛の1本もなさそうな足は、男としておかしいだろ、とも思う。

「あいつと付き合ってた、のか?」
 男同士で?
 と、そう訊くと、三橋はまたキョトンと首をかしげ、「付き、合う?」とオウム返しに言った。
「お、オーナーは、オレが住込みの家政夫やってた家の、オーナー、だよ」
 ってことは雇用関係?
 付き合ってなかったのか?
 いや、そりゃ男同士だし。でも、結婚式しようとしたんだろ?
 ぐるぐる考え込みそうになったオレに、三橋は。
「あ、アパート追い出されたオレ、に、『一緒に暮らそう』って、言ってくれ、た」
 そう言って、情けなさそうに眉を下げた。

 それは、お前、プロポーズだろ?
 付き合ってなかったって、アリなのか?

 呆然とするオレの前で、三橋は。
「あ、あの、阿部、君……」
 教えたばかりのオレの名を、上目使いで呼んだ。
 そして、深々と礼をした。
「服、ありがとう、ございました」

 オレの貸した服は、細身のコイツには大き過ぎたみてーで……。
 頭を下げる背中も腰も、ボクサーのゴムの柄も、何もかもが丸見えで、エロかった。

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!