[携帯モード] [URL送信]

小説 3
盛夏恋・8 (にょた・R18)
 バスローブを着たまま後ろ向きに貫かれて、膝の上に乗せられた。
 彼のが入ってると感じるだけで、もう全部がいっぱいで、力が抜けそうになるのに。隆也さんは私に「背筋伸ばして」と指示をした。
 ふわっと体が浮き上がり、はしたない格好で持ち上げられて……少し移動したと思ったけれど。
「目を開けて」
 そう言われて素直に従って、次の瞬間、息を呑んだ。
 だって、鏡の前だった。
 隆也さんはドレッサーのイスに座り、その上に私を座らせて、鏡を覗き込んでいる。

「やっ」
 とてもこんな、彼と繋がってる時の自分の顔なんて、見ていられない。
 両手で顔を覆い、うつむくと――濡れたままだった髪を、隆也さんが優しく撫でた。
「見ないんですか? 最中のあなたは、すごくキレイなのに」
 私を深く貫いたままで、隆也さんが意地悪く言う。
 けれど、首を振って応えないでいたら、もうそれ以上は言われなかった。
 結ばれた場所が、くうっと締まる。
「ん……う」
 彼は動いていないのに、背筋にびりびりと電流が走った。

 どうしてこんな、鏡の前に?
 ひどい、イジワル……と思ったけれど、すぐにそれだけじゃないと分かった。
 ブォーという音とともに、温風がかけられたからだ。
 あ、ドライヤー……。
 私が髪を乾かさなかったから。じゃあ、風邪をひかないように? ドライヤーのために?

 イジワルかと思ったのは、誤解だったのだろうか?
 大きな手で後ろから丁寧に髪を乾かして貰う。かすかに触れる指のタッチも、温風も、とても優しくて気持ちいい。
 隆也さんは優しい。
 そう思って油断してたので――ふいに揺さぶられて、大きな声を上げてしまった。
「ああっ」

 慌てて口元を抑える。
 恥ずかしい。はしたない。口を抑えても、自分の出した声が耳に残る。
「もっと聞かせて」
 なんて、嬉しそうに言われても、応えられない。
 左腕を私の腰に絡め、右手ではドライヤーを扱って。隆也さんは器用に、ヒザの上の私を揺らした。

 バランスが崩れて前のめりになる。
 後ろ向きだから、隆也さんにもしがみつけなくて怖い。鏡を見たくないから、目を開けることもできない。
 怖くて、でも体の奥に隆也さんがいて、揺らされて。
 背をグイッと逸らすのも無理だけど、前のめりになるのも怖い。
「も、もういい、です」
 私は目を閉じたまま、情けない声で言った。
 ドライヤーを拒んで、ぶんっと首を振る。その拍子にぐらっと来て、思わずドレッサーに手を突いた。

「きゃっ」
 とっさに目を開けると、目の前の鏡に映るのは自分で。
 カーッと顔が赤くなるのを自覚しながら、私はギクシャクとうつむいた。
 ほとんど乾いた髪が、ぱさりと顔に落ちる。
 点けっぱなしだったドライヤーが消され、コトンとドレッサーの上に置かれた。
 でも。
 ああ、やめて貰えた、と――思うのは、ぬか喜びに過ぎなかった。

 繋がったまま、床に足を下ろされる。
 ぐりっと彼のモノが奥で動いて、「あっ」と小さく声が出る。
 ドレッサーに手を突いた格好で。
 背中をグイッと強く押され、腰を掴んで引き上げられる。
 ウソ、まさかこのままで?
「やっ……」
 私が首を振ったと同時に、ずっと大人しくしてた彼の大きな楔が、いきなり激しく動き出した。

「あっ、あっ」
 背中を反らせても、衝撃が逃がせない。
 不安定な体勢。不安定な場所。がくん、と突っぱねていた腕が折れる。
 鏡が近くなる。
「見ないんですか?」
 なんて言われたって、目を開けるのだけはどうしてもイヤ。
「やっ、いや、お、願いです」
 目をギュッと閉じて、首を振り、私は彼にお願いをした。

「ベッド、で……」

 ベッドで、抱いて欲しかった。
 返事の代わりに、突然、私を貫いていたモノが抜かれた。
「ああっ」
 がくんとヒザが崩れる。だって、抜かれるのも衝撃。
 抱き起されて、キスされる。
 力の入らない足を隆也さんが支えて、そして、バスローブが奪い去られた。

 かすかな衣擦れの音。きっと隆也さんも、自分のバスローブを脱いでいる。
 恐る恐る目を開けると、鏡越しに、裸の自分がぼんやりと見えた。
 ハッとして、慌てて目を閉じる。
 ダメ、見ていられない。恥ずかしい。
 両手で顔を覆うと、そのままふわっと抱えられ、軽々ベッドに運ばれた。

 私を仰向けに寝かせ、その上に覆いかぶさって、隆也さんが言った。
「ベッドで何ですか?」
 足を取られ、はしたなく割られる。
 さっきまで彼を受け入れた場所が、くぱっと湿ったようにはじけた。
 熱い彼の肉が、じらすように入り口を撫でる。
「ん……っ」
 声が漏れる。
 でも、それ以上のおねだりは言えない。

「ベッドで……」
 抱いて下さい? 愛して下さい? それとも……可愛がってください、かな?
 口に出せなかったけど、もうイジワルはされなかった。ぐっとまた深く貫かれ、大好きな重みに包まれた。
 はーっ、と息が漏れる。
 まだ目が開けられない。
「ベッドがお好きなんですか?」
 隆也さんが訊いた。
 でも、突き上げられて、揺さぶられて、彼を感じるのに精一杯。
 「はい」とも「いいえ」とも言えないで、私はただされるがまま、シーツの上を泳がされた。

「あっ、あ、ん、あ……」
 必死で我慢してるのに、どうしてもかすかに漏れる声。
「廉」
 彼が私を呼び、背中に手を回した。
 ぎゅっと抱き締められる。私からも、彼の背に手を回す。
 隆也さんの甘い息がふわりと香った。直後、柔らかな唇でキスされて――。

 と、その時だった。

 ゴンゴンゴン、と大きな靴音が、廊下の遠くから響いてきた。
 足音だ、とすぐに分かった。
 板張りの階段が脳裏に浮かぶ。
 1人や2人じゃなくて、たくさんの人が、階段をこっちに上がって来る。

 一瞬、動きをやめた隆也さんだったけど。
「……しー」
 そう、静かに私に言って、また動きを再開させた。

 もうわずかでも、声を漏らす訳にはいかなかった。

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!