[携帯モード] [URL送信]

小説 3
盛夏恋・7 (にょた・R15)
 汗と海水とで、べとべとなのに。
 隆也さんは私の首筋に顔を寄せ、そこにちゅうちょなく舌を這わせた。
 水着を取られてあらわにされた胸を、そっとつままれる。
 そこも……きっと、べとべとなのに。
 もっときれいな私を見て欲しいのに。
「やっ」
 ビクンと震えて視線を落とすと、谷間というにはかなり寂しいその場所に、荒い砂粒が貼り付いていた。
 とっさに払おうと伸ばした手を、グイッと掴まれて封じられる。
 代わりに隆也さんの頭が降りて来て。あっと思った時には、もう、そこに舌が伸ばされていた。

 湿った感触。ざらりと砂が皮膚を這い、そしてそれが取れたのを知る。
 私の眼下にある、彼の漆黒の頭。固い髪が胸を刺し、イヤでも意識してしまう。
 顔が熱い。

「汚い、です、から」
 もうそんなもの、そんなとこ、舐めないで欲しいのに。
「何がですか?」
 砂を舐めた口元を、腕でこすりながら隆也さんが言った。
 ニヤッと笑ってる。
 もう、このままだと、今度はどこを舐められるか分からない。

「お風呂の後にして、くだ、さい」
 私はそう言って隆也さんを振りほどき、できるだけ素早くバスルームに入った。
 でも……閉じこもることはできなかった。
「じゃあ、風呂の後ならいいんですね?」
 隆也さんが素早くバスルームの戸を押さえ、閉められなくして言ったからだ。
「早く終わるよう、手伝いますよ」
 
 ここのバスタブは、阿部家の客間の各部屋にあるものの、2倍くらいの広さがあった。
 隆也さんと2人でも、楽々に入れる。
 それは、ここにこもって水着に着替えた時に、分かっていた。
 分かっていたけれど、でも、本当に2人で入ることになるなんて、思いも寄らなかった。
「1人にして下さい」
 そう言って抵抗したけど、まるっきりムダみたいで。隆也さんは強引に、お風呂の中について来た。

 水着の下、スカートとビキニも脱がされる。
 それくらい自分で脱げるし、脱ぎたかったけれど、あっさりと実力行使された。
 アンダーショーツごと強引に下ろされた時、どこからかまた、大きな砂粒がぽろりと落ちた。バスルームの床に跳ねた音も大きくて、それがもうビクッとするほど恥ずかしかった。
「どこにそんな砂が入ってたのか、もう残ってないか、ちゃんと調べないと」
 って――腰に触れられ、耳を舐められながら言われて、恥ずかしくて、感じて、顔が赤くなる。

 もう、本当に意地悪だ。
 でも、そんなたちの悪い冗談の後は、いつものように優しかった。

 日焼けした肌にも痛くないように、ぬるま湯のシャワーで。
「上から洗うのが合理的ですよ」
 なんて隆也さんは言って、シャンプーをよく泡立てて、私の頭を丁寧に優しく洗ってくれた。
 そうやって大きな手で、頭を洗って貰えたのは気持ち良かったけど。
 でも、背中はともかく、胸やお腹まで洗ってくれる必要はないと思う。
 同じくボディソープを手のひらでよく泡立てて、彼は私の体を隅々まで洗った。スポンジも何も使わずに。

 勿論、素知らぬふりして私の色々敏感な部分に、イタズラするのも忘れなかった。
 胸先を手のひらで、撫でるように洗われた時には、思わず「あっ」と声が出た。
「洗ってるだけでしょう?」
 って、隆也さんは言ってたけど、絶対わざとやってると思う。
 べとべとだった肌は、お陰でさっぱりしたけれど。その代わり、真っ直ぐ立っていられないくらい、喘がされてフラフラにされてしまった。

「歩けますか?」
 隆也さんは昼間と同じようなセリフを言って、私にバスローブを着せてくれた。
「は、い」
 ぼんやりと返事して、よろめきながら浴室を出る。
 部屋に戻ると、エアコンで空気が程よく冷えていて、とても気持ち良かった。

 隆也さんは、これから自分の体を洗うらしい。
 なら、10分か15分はかかるだろうか?
 備え付けの冷蔵庫から、ミネラルウォーターを1本取り出し、コップに移してごくごく飲む。
 芯から体を火照らされたせいで、髪を乾かす元気もなくて。新しい下着もはかないで、ベッドに腰掛けてミネラルウォーターを飲んでいたら、カチャッとバスルームの戸が開いたので、びっくりした。
 うそ、5分も経ってない。
「え、あ、の……」
 コップを持ったままで立ち上がって慌てていたら、出て来た隆也さんと目が合った。
 褐色のバスローブを羽織ってる。

 隆也さんは私の方まで黙って近寄り、濡れたままの頭を見て、呆れたように笑った。
「風邪ひきますよ」
 真っ黒な目に優しく見つめられ、コップを持ったままで固まる。
 すると彼は、私の手からそっとコップを取り上げて、トンと軽く肩を押し、再びベッドに座らせた。

 あっと思った時には、キスされていた。
 小鳥がついばむような、優しいキス。
 でも本当は彼が猛禽のように獰猛なこと、私は知っている。
 体の内からも外からも、むさぼられてしまう。
 いつも。
 男の人って少し怖い。
 怖いけど……でも、求められる事が、泣ける程幸せ。
 大好き。

 キスが深くなる。力強く抱き寄せられる。
 膝立ちにされ、バスローブのすそを割られた。
 あっ下着――と思った時には少し遅くて、温かな手のひらが、イタズラに私の太ももを撫で上げた。
 今きっと気付いただろう、バスロープの下に何もないこと。

「可愛いおねだりの仕方ですね」
 耳元で、低く囁かれた。
「ちっ……」
 違います、と言いたいのに言えない。唇を塞がれて、もう言わせて貰えない。

「んっ」
 キスの最中、脚の間に長い指を差し挟まれた。
 明確な意図を持って、じわじわと動く数本の指。
 シャワーの間に施された準備が、簡単に私の体を濡らしてしまう。
 はしたないって思っても、もうどうにもならなくて。私は彼の思うままに、あっけなく体を開かされた。

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!