[携帯モード] [URL送信]

拍手Log
三橋君と次の朝
 阿部さんの凶根がようやく収まりを見せたのは、夜が明けてからだった。
 その間に彼は2回射精して、2回目の後、オレの中に挿入したままちょっと寝たらしい。
 オレは気絶したのか寝たのか、もうよく覚えてなかった。ただ、名残みたいに中が熱くて痺れてて、夢じゃない証拠になっていた。
 何時間挿れっぱなしだったんだろう? 怖いくらいの大穴が開いてる気がする。
 腰も痛い。
 途中からゴム着けてくれてなかったから、中もきっと濡れてる。

 でも――朝風呂とか、無理だろうな……。
 そっと裸の胸を見下ろし、頬をじわっと熱くする。
 すっごい数のキスマークだ。背中とか首とか、見えない場所がどうなってるかも分からない。
 お風呂どころか、浴衣で朝食取りに行くのもためらうレベル。
 っていうか、ロッカールームで浴衣から私服に着替えるのも、ちょっと。

 結局サウナも行ってないし、夜空を見ながら露天風呂も入ってないし、浴衣で散歩もできてない。
 でも、阿部さんのせいだけど、阿部さんが悪いんじゃないし、阿部さんだって辛そうだったんだから仕方ない、よね。

「はー、もう当分勃ちそうにねーわ」
 阿部さんがしみじみと言った。
 目が赤い。寝不足? それとも疲れ過ぎかな?
 ふと見ると、阿部さんの体には、引っ掻き傷がいっぱいついてる。
 え、うわ、あれ全部オレ、かな? でもオレしかいない、けど。
 さーっと顔から血の気が引いた。肩口には歯形もついてる。
 昨日、一緒に水着温泉に入った時は、すごくキレイな裸だったのに――これ、やっぱり阿部さんも、朝風呂入りに行くの、無理だ。

「ご、ごめんな、さい、オレ、これ……」
 そっと歯形を指でなぞると、「気にすんな」って言われた。
「いーんだよ。前にも言ったろ? 爪痕も噛み痕も、勲章みて―なもんだって」
 そう言えば、前にも同じこと言われたなって思い出す。
「善かったんだろ?」
 くくっと笑われて、カーッと顔が熱くなった。

 オレ、声とか大丈夫だった、かな?
 懸命に抑えてたつもりだったけど、途中から記憶がない。
 旅館とは違うから、廊下には部屋の中の声、響きやすいんだよね? 大丈夫……かな?
 でも、トイレすら部屋の中には無いから、イヤでも閉じこもってる訳にはいかなくて。
 オレは阿部さんの手を借りて、もっかい浴衣を着直した。

 大穴が開けられちゃったお尻から、じわーっと水分が出て、太ももを伝う。
 お風呂で洗えないなら、トイレで出してしまわない、と。浴衣も汚しちゃうし、私服も汚しちゃうと思う。
 特に、浴衣なんてレンタルなのに――独特のニオイのシミを着けて返却とか、恥ずかしくて絶対にイヤだった。
 座ったらもう立てないような気がしたので、浴衣を着てすぐ、そのまま部屋の外に出た。
「トイレ、行って来、ます」
「1人で行けるか?」
 阿部さんはちょっと心配そうだったけど、「だ、大丈夫、です」って付き添いを遠慮した。

 体はホント大丈夫なんだけど、まっすぐに歩けなくてちょっと困った。酔ってないと思うけど、酔ってる時みたいにくらくらする。
 寝不足? よく分かんない、けど、頭の芯がぼーっとする。
 ウォシュレットで洗いながら目を閉じると、すーっと意識が薄れてってヤバかった。
 阿部さんは……同じく寝不足だと思う、けど。運転、大丈夫なの、かな? ちょっとだけ心配になった。

 温泉施設全体が、9時には1度全閉館するらしい。だからかな、他の泊まりのお客さんも、慌ただしそうに支度してる。
 朝風呂でさっぱりして来た人を見ると、いいなぁって思うけど……帰るまで我慢、だよね。
 朝ご飯食べるのは後にして、ロッカールームが混まないうちにって、さっさと私服に着替えに行く。
 プールみたいに個別のブースがあればいいんだけど、ホントに銭湯の脱衣所と一緒で、ロッカーとベンチしかない。
 でも、泊り客はそんなにいないみたいで、周りのロッカーは空きだらけだった。

 着替えた後は、もうすぐにお会計して駐車場に向かった。
 普段は「うるせー」って言って使わないのに、珍しくカーナビのスイッチを入れて、阿部さん、コンビニを探してる。
「あー、頭痛ぇ」
 運転しながら阿部さんが言った。
「あっ……」
 頭痛薬持ってますよ、と言いかけてためらう。薬はもう、こりごりだ、よね?
『100m先を、左です』
 カーナビの女声音を聞きながら、オレは助手席でちょっとキョドった。

 元々スッキリと広めの直線道路だったから、コンビニの場所はすぐに分かった。
 駐車場が裏にあって、そこまではナビも教えてくれないからちょっと迷ったけど、それでもすんなり駐車できて、ホッとした。
 車を駐車スペースに停め、阿部さんがギギッとサイドブレーキを引く。
「オレ、買って来ます。何がいい、です、か?」
 シートベルトを外しながら訊くと、阿部さん、ホントに辛いみたい。「ワリーな、頼む」って言って、ハンドルに伏せちゃった。
 えっと、何を買えばいい、かな? ご飯系? パン系?
 でも、辛そうにしてるのに訊き辛くって、おにぎりとサンドウィッチとホットコーヒーを買った。
 後、念のためにミネラルウォーターを1本。
 どうしても辛いなら、やっぱり頭痛薬、飲んだ方がいいと思って。

 車に戻ると、真っ先に阿部さんが手を伸ばしたのはコーヒーだった。
「あー、サンキュ」
 しんどそうにそう言って、何も入れないままで紙コップに口を付けてる。
 やっぱり寝てないからだろう、な。
 だったら無理に運転するより、1時間でも仮眠した方がいい。
 このまま、この駐車場にいたらメーワク、かな? シートを倒して、目元に温かいお絞りでも当てて……。
 と、思った時。

「……ちょっと休憩してっていーか?」
 阿部さんが言った。
「うお、はい。勿論、ですっ」

 てっきりシートを倒して、ここで仮眠するんだと思ったのに――阿部さんはシートベルトをはめ直し、車のエンジンを起動した。
 いつもより丁寧な運転で、ゆっくりと走り出した車が向かったのは、湾岸線沿いのラブホテルだった。

(続く)

[*前へ][次へ#]

13/96ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!