[携帯モード] [URL送信]

拍手Log
アフター・後編 (R18)
※内容がR18になっています、ご注意下さい。





 冷水を浴びせられたような、って、こういうことを言うんだろうか?
 快感にとろけかかってた意識が、一気に戻った。
 ギョッとして、阿部さんに強くしがみ付く。
 でも、阿部さんは動きを止めてくれなかった。一瞬ぴくっと止まって、でもまた同じペースのままで、ゆっくりオレを揺さぶり続けた。
 この部屋に鍵はかからない。
 ミシッと廊下の床を鳴らしながら、誰かがゆっくりとこっちに来る。

 早く通り過ぎて!
 そう心の中で願ったけど、足音は通り過ぎるどころか、逆にオレの部屋の手前でふいに止まった。
 修ちゃんかな?
 阿部さんもちょっとは気にしてるみたい。キスをやめて、廊下の方に顔を向ける。
 でもやっぱり、動きは止めてくれない。
 ゆっくりゆっくり、もどかしいくらいの優しさで、オレを揺らして中をこする。
 声を出す訳にもいかなくて、でも足音が気になって仕方なくて、オレはかすかな音で「あの」と言った。
 ちょっとだけ、今だけ、動きを止めて欲しかった。

 でも……。
「なに?」
 阿部さんはオレに向きなおり、かすかな声で訊き返しながら、逆に強く、オレの中をえぐったんだ。
「んっ……!」
 不意打ちされて声が漏れ、慌てて両手で口をふさぐ。
 焦らすように腰を回され、回しながら抜き差しされて、口をふさいだまま首を振る。

 今の声、聞こえたかな? 聞こえてないよね?
 修ちゃんでも、他の誰かでも……電気が消えてれば寝てると思って、引き返してくれるよね?
 オレはそう願いながら、全身を耳にして、もっかい足音がしないか期待した。でも、なかなかミシッっていう音は鳴らなかった。
 もう行っちゃったのかな? それとも、オレが出て行くの待ってる?
 確かめたいけど、阿部さんは止めてくれない。組み伏せられて貫かれて、身動きできなくて、おまけに全裸で……とても出て行ける状態じゃない。
 頭は集中できないのに、体はゆっくりと少しずつ追い上げられて、なんだか余計におかしくなってしまいそうだった。

 オレが、廊下の方を向いてるのに気付いたのかな。阿部さんがまた、オレにぐぐっと覆いかぶさって来た。
 抜き差しの幅が大きくなって、思わず「んっ」と小声を漏らすと、手をどけられて、口封じみたいにキスされる。深く。
 上も下も繋がってて、深いのにゆっくりで、気持ち良くて、オレはギュッと阿部さんの浴衣を掴んだ。
 と――その時だった。

「廉……?」

 修ちゃんの声が、耳に届いた。

「もう寝たか……? 起きてんなら、ちょっと話しねぇ?」
 ぼそぼそとして聞き取りにくくて。でも、やっぱりそれは修ちゃんの声、だ。
 阿部さんに遠慮してるのかな?
 阿部さんを起こさないようにって、気を遣ってる?
 でも、考えてみたら、さっきから声を我慢できないでいるのはオレばっかりだから……修ちゃんがそう思うのもムリないの、かも。

「……廉?」
 もっかい、修ちゃんがオレを呼んだ。
 でもオレは返事なんかできなかった。深くキスされて。深く貫かれて。
 ビクッと全身が跳ねる。
 阿部さんに、もっと強くしがみ付く。
 外に修ちゃんがいるの分かったくせに、阿部さんは逆に嬉しそうで、腰の動きを早くした。

 揺らされる。さっきより早く、強く。
 オレは声を我慢するのに必死で、息もできないくらいだった。
 気持ちいい。気持ちいい。阿部さん。でも外に修ちゃんが!
「廉……」
 修ちゃんの声がちょっと大きくなる。
 曇りガラスの引き戸に、修ちゃんの影が映る。
 その戸に鍵はかからなくて。
 オレは、阿部さんに抱かれてて。全裸で。
 やめて、その戸を開けないで! オレは阿部さんに縋りつきながら祈った。

 そしたら……また修ちゃんの声がした。
「廉、今日は負けたよ。お前、やっぱスゲーわ」
 ぼそぼそと呟くように、修ちゃんが言う。
 引き戸の向こうの影は、ちょっと揺らめいて――でも、その場から動かない。
 オレは激しく揺らされて、必死で声を我慢して、口も開けられなくて、けど修ちゃんの声に集中した。
 相槌は打てないし、質問もできないけど。

「お前んとこの捕手、リードスゴかったな。畠とも、今オレが組んでるやつとも大違いだ。廉のコトよく見て、よく支えてんなって思った」
 修ちゃんは、ぼそぼそとそう言って、そして、ふふっと何かを諦めたように笑った。

 修ちゃん……!
 今すぐ――その引き戸を開けて、修ちゃんに飛び付きたかった。ありがとうって言いたかった。
 オレの阿部さんを認めてくれてありがとう、って。
 言いたかった。けど……。
 阿部さんに強く奥を突かれて、叩きつけるように犯されて。声を聞かれないようにするだけで、オレはもう精一杯だった。

「仕方ねぇ、認めるよ」
 修ちゃんが言った。オレはそれを、もうろうとしながら聞いた。
 ズルッと阿部さんが胎内から出て行って、その衝撃で、スキンの中に射精する。
 声を上げなかっただけ、自分を褒めたい。
 修ちゃんはまだ、外にいる。
 オレは全裸で動けない。息を弾ませて、目を細めて、引き戸の向こうに視線を向けた。

 と、阿部さんがふうっと息を吐いて立ち上がった。
 使ったスキンの処理をした後、乱れた浴衣を軽く整えながら、大股で引き戸の方に向かって行く。
「廉?」
 修ちゃんの声がした。
 阿部さんがカラッと戸を開けた。
 ギョッとする間もなく、戸は閉められて……。廊下には阿部さんと修ちゃんが向かい合う。
 1人取り残されたオレは、2人のシルエットを眺めながら、ヒジをついて起き上がった。
 けど、立てそうにない。
 阿部さんが言った。

「認めてくれたみてーで嬉しいよ」

 修ちゃんはそれに答えず、静かな声で「廉は?」って訊く。
「寝てるけど」
 阿部さんはそう言って、それから、ふふっと笑って付け足した。
「疲れてるみてーだから、起こさねーでやってくれよな」

 それに、修ちゃんがなんて答えたかは聞こえなかった。
 オレを1人この部屋に放置して、2人はミシッと廊下を鳴らし、静かにどこかに移動していく。
 オレは、後を追えなかった。
 裸だったし、体がだるかったせいもあったけど――それより、何か、今追っちゃいけないような気がした。

 なんとか服を着て待ってたんだけど、その内に寝ちゃったみたいで。朝目覚めると、阿部さんの腕の中にいた。
 だからね、2人がこの夜何の話をしたのかは、結局知らないままなんだ。
 後で阿部さんに訊いてみたら……「男同士の話だよ」って、ぽんと頭を撫でられた。
 気になるけど、聞いちゃいけないような気もするし。第一、教えてくれそうにない。
 阿部さんと修ちゃん、2人だけの秘密なのかと思うと、ちょっとだけ胸がモヤッとしたけど――少なくとも、殴り合いのケンカじゃなかったみたいだから、まあ、良かった。
 
   (終)

[*前へ][次へ#]

3/11ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!