[携帯モード] [URL送信]

Season企画小説
再生の部屋・8 (完結・R18?)
「…んでそんなコト言うんだよ?」

 10年付き合って。今まで、もう何千回も肌を重ねたのに。今更じゃねーか。
「同情だけで10年続かねーだろ」
 そりゃ、ガキの頃みてーにがっついてはねーけど。でも。
「オレはお前しか知らねーし、欲しくねーし、浮気もよそ見もしたコトねーし。性欲だって普通にあるし。今だって……」
 なのに。
 怖いとか。そんな風に言われたら。

「1人で抜くのも限界だっつの」

 ぼそりと呟きながら、オレは三橋に背を向け、ベッドを降りた。
「ど、どこ、行く、の……?」
 三橋が弱々しく訊いたけど、もう振り向きもしねーで立ち上がる。
 んなコト訊くなっつの。男なら分かんだろ。
「抜いて来るんだよ」

 短く言った途端、「やだっ」と声がして、後ろから三橋が抱き付いて来た。
「てめっ」
 腰に巻き付いた手を剥がそうと掴む。
 すっかり痩せて、折れそうなくらい細い手首。なのに、力だけは相変わらず強くて。ぎゅうぎゅうとオレを締め付ける。
「放せ! その気もねーのに、んな真似すんな! お前がしたくねーんなら、自分で抜くしかしょーがねーだろ!?」

 カッとしてそう言ったら、後ろからしがみ付く力は、ますます強くなって。
「したい! ホントはしたい、よ。あべ君っ」
 三橋が言った。震える声で。

「あべ君、阿部君……お願い。……えっち、したい、です」


 ハッとした。
 勿論覚えてた。忘れる訳ねぇ。あの後味の悪ぃセックス。
 あの時、オレは―――。


 三橋がオレの背中で、激しくしゃくりあげた。
「おね、がい……」
 腰に巻き付いてた腕が緩む。
 オレは振り向き、三橋を見た。泣いてる。ゆっくりと両手で顔を覆ってく。
「三橋……」
 それ言うのに、どんだけの勇気がいっただろう。胸が痛む。
 全部オレのせいだ。
 でも。
 今、三橋が欲しいのは、「ごめん」なんて言葉じゃねーって、そんなことくらいは分かる、から。

 オレはもう1度、三橋をベッドに押し倒した。

 上から覆いかぶさり、もう「怖い」なんて言わねーよう、唇を塞ぐ。
 涙味のキス。吐息だけは甘くて。
 重ねた唇の合間から、すぐには治まらない嗚咽が漏れる。
 柔らかな頭に指を差し込み、頬を撫でながら舌を絡める。絡めながら、耳の横を撫で、首筋を指でたどる。
 ひくひく、と続く嗚咽。
 でも三橋の手は、しっかりとオレの背に回されてて、だから、オレも迷いなく先に進めた。

 セーターの中に手を這わす。けど、キスはやめねぇ。もう「イヤだ」なんて言わせねぇ。
 腹を、胸を撫でながら、キス続けながら、ゆっくりセーターをまくり上げていく。
 やっぱ抵抗感は消えねーみてーで、胸が露わになった瞬間「んふっ」と身をよじったけど、許さねーで、押さえ込んで、指先に当たる乳首を転がした。
「ふあっ」
 声が漏れる。色っぽい甘い声。多分オレしか知らねー声。
「好きだ」
 囁いて、べろっと小さな舌を舐め、今度は胸に口接ける。
 薄褐色の乳輪を舌でなぶりながら、まくり上げたセーターを脱がし、床に放り捨てる。

 裸になんの嫌がるハズだ。すっかり痩せた白い身体。痛々しいくらい骨ばかりで。でも。
「キレイだ、三橋」
 オレはしっかりと顔を覗き込み、精一杯優しく言って、またキスをした。
 その間も、指先でくすぐるように肌をたどる。うなじも。肩口も。浮き出た鎖骨は丁寧に舐め、その下にわざと、所有印をつけた。
 三橋は「あっ」と声を上げ、顔を赤くした。いや、顔はさっきから赤ぇけど。

 新しいベッドの新しい引き出しに入れてた、新しいローションとゴムを、新しいオレ達の関係のために使う。
 やっぱ10年はダテじゃなくて。どこをどう触ればイイか、動けばイイか、もう教えられなくても分かってた。
 オレの手の中で、10年愛した白い肌が、ゆっくりと色付いて行く。
 もう、怖いなんて言わせねー。
 オレは三橋の脚を押し開き、ローションでとろけた穴を貫いた。

「あっ、ああああああっ」

 三橋が悲鳴を上げて、オレの背中に爪を立てた。
 久々だし、泣いた後だから、優しくしようと思ってたのに、できなかった。
 動き始めて間もなく、三橋がオレの首に細い腕ぎゅーぎゅと絡めて、「好き」とか言ったりしたもんだから――何か、それでブチ切れちまって。
 もう加減できねーで、無茶苦茶に突き貫いて、容赦なく揺さぶって、攻めて、愛した。
 吐き出して我に返った時には、三橋はとうに気を失って、人形みてーになっていた。

 添い寝して、キスして頭を撫でてたら、ゆっくり目を開けた三橋がオレを見て、ぐしゃっと顔を歪めた。
「がっかり、しなか、った?」
 そんなバカなこと、まだ言うバカな口に、舌をねじ込んでかき混ぜる。
「がっかりしたことなんて、1度もねーよ」
 オレがそう言ったら、三橋は「うん……」とうなずいて、またぽろぽろと涙をこぼした。

 考え過ぎてボロボロになるなら、何も考えらんなくなるまで、激しく求めてやればいい。
 どんなに好きか。必要か。言って分かんねーなら、信じるまで、体に教え込ませりゃいいと思う。
 マンネリだと思っても、それでも、他に目が行かない理由とか。

 裸のままで抱き合って、布団の中で、体温分け合いながら、オレ達は何度もキスをした。
「一緒に暮らそう?」
 ゆるく抱いてそう言ったら、三橋はオレの胸にぎゅっと抱き付き、甘えるように頭を摺り寄せて、小さな声で「やだ」と言った。
「はあっ?」
 思わず組み伏せて、上から顔を覗き込んだら、真っ赤な顔で唇を引き結んでいて――それから、ふひっと笑った。

 そんな顔できんなら、上出来じゃねーかと思う。

「てめっ、『うん』って言うまで、許さねーかんな?」
 オレは、怒ったフリで言いながら、もうゴムも着けてやんねーで、再び三橋を貫いた。
「『うん』って言え、ほら、ほら!」
 そうやって無茶苦茶に攻めたけど、三橋がどう言っても言わなくても、もう気にならなかった。笑顔だった。

 今日からまた始まるんだ、と、なんとなく思った。

  (完)

[*前へ][次へ#]

19/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!