[携帯モード] [URL送信]

Season企画小説
チョコなオブジェクト・前編 (2012・バレンタイン・R15)
――今すぐ部室に来れませんか?――

 そんなメールで学校まで呼び出されたのは、2月12日、日曜日の夕方だった。
 呼び出したのは、恋人の三橋だ。
「明日学校で会えるのに、どうしたんだよ? 急用か?」
 気になって電話したけど、何か言いにくい用事なんか、どうも要領を得ねぇ。
「分かった、これから行ってやっから。暖かくして来いよ?」
 そう言ってやると、三橋はいつもよりドモリながら、『わ、わ、分かった、あ、あ、ありが、とう』と言った。
 勿論オレも、手袋にマフラーと、防寒対策バッチリだ。
 天気予報で、夜から雪だって言ってたし。雪は、降ってからより、降る直前の方が寒ぃような気がするしな。

 チャリすっ飛ばして急いで来たけど、三橋はまだ来てねぇようだった。自転車置き場に、自転車がねぇ。
 でも、あいつを待たせるよりは、待った方がはるかにマシだ。
――先に部室行ってるぞ――
 そんなメールを三橋に送って、足早にプールの方に向かう。運動部の部室の殆どが、このプール下にずらっと並んでっからだ。
 全く、一体誰がこんなプール下なんかを、クラブハウス代わりになんて思いついたのか。夏は湿気がヒデーし、冬は底冷えがハンパねぇ。
 ただそれでも、風が防げるだけ、外にいるよりはマシだった。
 ナンバー式の鍵を871に合わせ、野球部の部室に入る。室温は外気温と全く一緒で、靴を脱いだ瞬間、ぶるぶると震えた。

「寒ぃ」
 部費で中古の電気ストーブでも買った方がよくねーか? 今度花井を説得してみっか?
 まんざらでもなく、そんな事を考えてたら、やっと三橋が到着した。
 カチャッと戸が開いて、寒風とともに三橋が部室に入って来る。
「あ、阿部君っ!」
 靴を脱ぎ散らかしながら、三橋がオレに抱き付いて来た。

「おいおい、何だ……」
 と、尋ねる間もなく、いきなりキスを仕掛ける三橋。
 オレの首根っこにギューギュー抱き付いて、貪るように、ぴちゃぴちゃと唇を舐めて来る。
「んふ、ん、ふっ」
 無意識にエロい声出してっけど、何こいつ、興奮してんの?
 応じるように薄く口を開けてやったら、待ってましたと言わんばかりに、長い舌をねじ込んで来た。

「んんっふ、ふあ、あべく、阿部君ん」
 こいつがこんな積極的に舌を絡めて来るなんて、何があったんだ。発情期か?

「こら三橋、ちょ、待てって」
 三橋の興奮に当てられて、オレの方もちょいヤベーコトになってきた。
 そりゃ最近ご無沙汰だったけど、いくら欲しがられたってこんな、イキナリなし崩しみてーのはイヤだ。
 でも……。
「あ、阿部君、阿部君、お願い」

 三橋がオレに抱きついたまま、ぐいぐい体重を乗せて来るから、ついにオレは耐え切れねーで、ドサッと畳に尻餅をついた。
「痛ぇ、コラ、三橋!」
 薄茶色のふわふわ頭をポカッと殴って怒ってやるが、三橋はまるで怯まねーで、むふーむふーと鼻息荒く、オレのベルトを外してる。
「ちょっと、コラ、待てって」
 待てと言ってるのに待たねーで、三橋はオレの股間をくつろげ、勃ちかけのモノを取り出した。
 それから、愛おしそうに頬ずりしたり、ニオイを嗅いだり遊んだ後、ぱくっと口に深く入れた。

「くっ、三橋……っ」
 いきなりぢゅうぢゅうと吸われ、行き過ぎた快感に絶句する。
「な、何があったんだよ、いきなり過ぎんだろ?」
 上下に動き出した頭を、無理矢理押さえつけて耐えながら訊くと、三橋は首を振って嫌がりながら、「らって、らって」と言った。
「だって、じゃねーだろ! つか、いっぺん口放せ。喋るかしゃぶるか、どっちかにしろ!」

 後でまた遊ばせてやるから、と約束して、オレは何とか三橋の口撃から身を守った。訳も分からねーまま、会って数分で、危うく搾り取られるとこだった。
 三橋は名残惜しげに口元をぬぐいながら、興奮の鎮まらねぇ手で、ダッフルコートのポケットから銀色の何かを取り出した。
 アルミホイルに包まれた物体は、大小2つ。

「る、る、瑠里が、今、来て、て。ち、チョコ作ろう、って……」
 そう言いながら、三橋が小さい方の包みを開けた。
 中から出て来たのは、ほぼ円筒形のチョコだった。直径4センチくらい? で、長さは10センチかそこら。手作りなのか、チョコペンやマーブルチョコなんかでカラフルに飾り付けられてる。
 よく見たら、均等に4つくらい切れ目が入れてあって、デケーけど、そう食いにくそうでもなさそうだ。
 けど……この少女趣味は、どう見ても三橋作じゃねーだろ。

「あー、バレンタインか。明後日だもんな。で、チョコが何?」

 三橋の、要領を得ない説明を要約すると、つまりこういうことだった。
 昨日から、三橋の家に泊まりに来てたイトコの女が、三橋を巻き込んで、チョコを作ってたらしい。
 この円筒形のチョコは、トイレットペーパー(!)の芯にクッキングシートを詰め、そこに流し込んで作るんだそうで、言われてみりゃ確かに、見覚えのある大きさだ。
 三橋も真似して、オレ宛てのチョコを作ってくれようとしたんだが、もっと大きい方がいいだろうと思って……たまたまあった、キッチンペーパーの芯を使ったらしい。
 チョコが完全に固まるまで、冷蔵庫で冷やし固めて……取り出したのが、ついさっきで。
 シンプルに、ココアパウダーをまぶすだけにするつもりが、これじゃ食いにくそうだと思いつき、小さいのと同じように、切れ目を入れようとしたんだそうだ。

「そ、それがこれ、なんだ、けど」

 三橋がまた、なんでか鼻息荒くなった。
 チョコに催淫作用なんかあったかな? いぶかしく思いながら、でかい方の包みを開けて――。
「うっ」
 さすがに言葉もなかった。
 さっきのトイレットペーパー・ゴテゴテチョコより、一回り大きくて長い、円筒形。縦置きで固めなかったからだろう、片方の先端が斜めになっていて……そこを切ろうとでもしたのか、切れ込みが入って、くびれのようになっている。

 男のシンボルだ、と、一度思ってしまうともう、それ以外には見えねぇ形だった。

「てめえ……バカか?」
 とんだ卑猥なチョコ作りやがって。こんなの、今没収しとかねーと、学校でうっかり田島なんかに見付かって騒がれたら、野球部の大恥だ。
 そう思って取り上げようとして……ギョッとする。
 なんで三橋が、ここまで興奮すんのか、ナマで掴んでようやく分かった。
「こ、れ……」
 絶句したオレを見て、三橋が赤い顔でふへっと笑った。
「わ、分かった?」
 分かったも何も、これ、何だよ偶然か? キメェ! 太さも長さも、ほとんど一緒じゃねーか!

 オレのと!!

「だ、だから、オレ、本物欲しくなっちゃって。あ、阿部君っ!」
 三橋が、ひと声叫んで飛びかかって来た。
「うわっ」
 オレはまた畳に押し倒され、その冷たさに身震いした。

(続く) 

[*前へ][次へ#]

10/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!