[携帯モード] [URL送信]

Season企画小説
恋人としたい事・8
 いつもの阿部さんとの毎日に、キスが加わった。
 朝、部活の前に店の前に寄って、「おはよう」を言いながらお弁当を受け取る。朝練の後授業して、阿部さんのお弁当を早弁する。放課後は、午後練の後まっすぐ阿部さんの喫茶店に向かう。
 ハートの描かれた甘いカフェラテを飲みながら、彼の働く姿をぼうっと見ると、胸の奥がほんわかする。目が合うと嬉しい。笑ってもらえると、もっと嬉しい。
 大きな手のひらで、優しく頭を撫でてくれる阿部さん。
 顔を見ても声を聞いてもドキドキはどんどん大きくなって、オレの気持ちも膨らんで、体の中からはみ出しそう。
 キスしたから好きになったとか、そういうんじゃない。キスがきっかけで、好きだって実感したんだ。
 阿部さんのことで頭がいっぱいで、勉強が何も手につかない。
 中間試験の終わった後で、ホントに良かったと思う。幸い、赤点は1教科もなくて、それも全部阿部さんのお陰だ。

 お母さんが遅い日は、喫茶店の2階にある阿部さんの家に寄ってくことも増えてった。
 阿部さんちで2人きりになって、何をするかって言ったら、勿論キスだ。
「廉君」
 優しい声で名前を呼ばれ、腕や肩を掴んで抱き寄せられる。
 ぎゅっと腕の中に囚われて、ドキッとする間もなく寄せられる唇。近付いてくる整った顔を、まともに見てはいらんなくて、オレはいつも目を閉じる。
 ちゅっと軽く触れるキス。その後、口中に舌を差し込まれ、肉厚のそれに翻弄される。
 舌と舌を絡め合わせると、気持ち良すぎて声が漏れる。
「ん……あ……あべさん……」
 合間に名前を呼ぶと、「なに?」って訊かれながら、またキスされる。会話にならない会話、でもちっとも不都合はなくて、名前を呼び合いながら、何度も何度もキスをした。

 ぬるい吐息が甘い。
 ぎゅっと目を閉じたまま、キスを受けながら阿部さんにしがみつく。
「ん……う……」
 声を漏らし、はあ、と息を吐くと、いつも「可愛いな」って言われる。こめかみや眉間にキスされることもある。
 キスのその先にはちっとも進んでくれないけど、どんなふうにねだればいいのか分かんない。
「お、オレ、もっとドロドロのこと、知りたい、です」
 カーッと赤面しながら思い切って言うと、余裕の顔で「まだいーよ」って躱された。
「廉君はまだ、きれいなままでいいさ」
 耳元でこそりと囁きながら、そこをべろっと舐めたりされると、ぞくっとする。
「んんっ」
 上ずった声を漏らすと、ふふっと笑われて理不尽、だ。

 家まで送ってくれる帰り道、手を繋ぐのも相変わらずのことだけど、それだけじゃもう、終わらない。
「じゃーな、また電話する」
 家の前での別れ際、ぼそりと囁かれる低い声。
 頭の後ろに手を回されて、あっと思う間もなく、ちゅっと軽いキスをされる。
 阿部さんちでは、もっと深くて長いキスをするのに。家の前で、道端で、こうして軽くキスされるだけで、どうにかなりそうなくらい心臓が痛むのはなんでだろう?
 もっと一緒にいたい。
 夜の電話が待ち遠しい。電話が終わった後は、朝になるのが待ち遠しい。
 さすがに野球してる間は、野球の事に集中するけど、授業中はいつもずっと、阿部さんのこと考えてばっかだった。


 田島君に借りたエロ本を阿部さんに見られちゃったのは、キスをし始めてから1週間もしないうちのことだ。その日も閉店後、阿部さんちに寄って宿題してた。
 カバン開けっ放しなの、普段気にもしてなかったから、バッチリ見えちゃってたみたい。
「こら、何読んでんだ」
 カバンの中に入れてたのを取り出され、すっごく慌てた。
「わあっ、ち、違うん、ですっ」
 喚きながら取り返そうとしたけど、身長差のせいで、指先すら届かない。
「何が違うって?」
 キリッと濃い眉を怒ったようにしかめられ、ドキーンと心臓が跳ねた。じわっと顔に熱が集まり、言い訳がぐるぐる頭をめぐる。
 いい顔しないだろうって分かってたけど、怒ったように問い詰められるとは思ってなかった。
「そ、れは、とっ、トモダチに借り、て」
 しどろもどろに説明すると、「ふーん」ってにこりともしないで言われた。

「こういうのに興味あんの?」
 低い声での尋問に、ごくりと生唾を飲み込む。
 阿部さんの手の中で開かれた雑誌には、半裸の女の人が彼に笑顔を向けている。そう思った瞬間、やだなぁって思った。女の人なんか見ないで欲しい。オレだけ見て欲しい。
「きょ、興味がある、のは、阿部さんだけ、です」
 赤面しながら、まっすぐに目の前の整った顔を見上げる。
 オレだって一応男、だし、半裸の写真を見せられれば、その気がなくても興奮する。勃起したら、右手でこすれば射精もきっとするだろう。でも、それじゃ意味がない。
 オレが触れたいのも、見たいのも見られたいのも、全部阿部さんだ。誌面に写るきれいなお姉さんじゃない。
 キスの先をしたいのも、阿部さんだけだ。

「そのトモダチと、抜き合いっこしたか?」
 大きな手のひらで頬を撫でられ、そんなことを言われてドキッとした。
 優しく笑ってはいない、いつになく真剣なまなざしに、心臓も心もワシ掴みにされる。
「そ、そんなの、しない……です」
 ぶるぶると首を振りながら否定すると、また「ふーん」って言われた。
 右手でオレの頬を撫で、左手でオレの肩を掴んだ阿部さん。笑顔のなさに緊張してると、肩を押されてラグの上に押し倒された。
 上からのしかかるように覗き込まれ、またドキッとする。
 心臓がばくばくと早鐘を打ち、とてもじっとしていられない。

 ゆっくりと顔を寄せられて、唇を重ねられる。
 ――ああ、キスだ。
 いつものように、阿部さんの首元に腕を回し、縋るようにキスをねだる。
「ん……ふ……」
 舌を絡め合わせながら、押し倒された格好のままそこでキスを続けてると――。
「んんっ! うあっ!」
 キスしたまま、デニムの上からするんと股間を撫でられて、ホント、どうしようって思った。
 平静じゃいられなかった。

(続く)

[*前へ][次へ#]

8/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!