[携帯モード] [URL送信]

Season企画小説
ハプニング・カウントダウン・4
 トレーニングが終わり、ホテルに帰った後も、阿部さんは機嫌よさそうだった。
 調子がいいから、かな?
 それとも、ここの気候が快適だから?
 オレの出来も、まあまあ及第点だったからだろうか? いい投手だってチームメイトに紹介した後で、もしオレがダメダメだったら、阿部さんだって困るよね。
「三橋には、ご褒美やらねーとな」
 夕食を2人で食べてる間も、にやっと笑ってばかりだった。
 ご褒美なんて、オレ、ずっと貰ってばっかなんだけど。これ以上貰い過ぎると、後のことがちょっと怖い。
「も、もう十分貰って、ます」
 だって、この渡豪自体がご褒美だし。一流選手のトレーニングに参加させて貰ったのだって、スゴイ。
 さらに言えば、オレを投手としても恋人としても大事にしてくれてて……これより「もっと」なんて、とても欲しいとは思えなかった。

 ビーチサイドが一望できる、大きなリゾートホテルの10階が、オレ達の部屋だ。今まで見たこともないくらい、かなり広めのツインルーム。
 別にスウィートって訳じゃないし、普通のツインだって阿部さんは言うけど、彼の「普通」の基準が分かんない。
 ホテルの中にはプールもあるし、フィットネスルームもあるし、スパなんかもあるみたい。
 フィットネスルームは割とよく使ったけど「トレーニングルーム」って感じじゃなくて、やっぱり健康増進が目的なのかなぁって感じ。
 サウナにも行ってみたけど、基本的には練習場でのトレーニングがメインで、4日間たっぷり体を動かせて充実してた。
 明日はホントにゴルフ、行くのかな?
 気になって、ちょっとネットで調べて見ると、周辺にゴルフコースって結構いっぱいあるみたい。
 料金は1人1万円もしないみたいで、学生のオレには高いなって思うけど、手の届かない値段じゃない。だったら、そう気負う必要もないのか、な?

 シャワーでのんびりと1日の疲れを取った後、バスローブに着替えて部屋に戻ると、先に出てた阿部さんは、大きな窓際の椅子でお酒を飲んでた。
 ブランデー? ウィスキーかな? ビールの銘柄も怪しいオレには、洋酒の区別なんてハードル高すぎて、説明されてもよく分かんない。
 ただ、氷の入ったグラスで強そうな洋酒を呑む阿部さんは、ぼうっとするくらい格好良かった。
 大人だなぁって思うと、ドキドキする。
 おずおずと近寄ると、阿部さんがオレの方に顔を向けて、「来いよ」ってニヤッと笑った。
 グラスをコトンとテーブルに置いて、そっと招きよせられ、隣に座る。
 自然に重なる唇。
 差し込まれた舌にふわっと洋酒の名残を感じて、じわっと体が熱くなる。
「阿部さん……」
 思わず名前を呼び、ぎゅっと彼の首に縋ると、耳元でふふっと笑われた。

 まだ両手で数えられるくらいしか会ってなかったオレ達にとって、今のこの状況は、初めての経験だ。
 名前を呼んじゃいけない場所で会うこともあるし、そうでなくても、滅多に会えない関係だ。抱き合って名前を呼べるのが、どんなに大事で素敵なコトなのか分かってる。
「ん……ふ……っ」
 重なった唇の隙間から、甘えた喘ぎ声が漏れた。
 ずっとお預けを食らったままだから、欲しいって思う気持ちがどんどん大きくなってって、さすがにちょっと恥ずかしい。
 舌と舌を絡めるキスは、粘膜と粘膜をすり合わせるっていう意味で、えっちに似てるとこあるんだって。
 そんなことを思い出しながら、抱き合って深いキスに没頭してると、不意打ちでお尻をぎゅっと掴まれた。

「んうっ」
 甘えた声と共にびくんと体を反らせると、「どうした?」って意地悪く訊かれた。返事もできずに黙ってると、掴まれてたお尻を、今度は優しく撫でられる。
 昨日も一昨日も、同じようにキスして抜き合った。
 阿部さんの大きな手で、オレのとまとめてしごかれた日もあったし、フェラをし合った日もあった。
 昨日までと同様に、バスローブのすそが割られる。
 太ももを撫でられると、オレもじっとしていられない。阿部さんのバスローブのあわせから、そっと左手を滑り込ませて、すべらかな肌を味わった。
 筋肉の隆起が素晴らしい、ほれぼれするアスリートの体。
 オレみたいに乳首が敏感って訳でもないみたいで、だからオレも遠慮なく触れる。

 大晦日までお預けだって言うから、思いっきり油断してた。
「三橋、来い」
 阿部さんに手を引かれ、ベッドサイドに連れて行かれる。
 先に腰かけた阿部さんが、そのままオレの手を引いて、ヒザの上にまたがらせた。
 阿部さんのヒザをまたぎ、導かれるまま首元に縋る。
 顔を寄せられると、キスを拒むこともできない体勢。どちらからともなく舌を差し出し、粘膜を絡め合った。
 えっちとある意味同じ行為? だからこんな、気が遠くなるくらい気持ちいいって思うんだろうか?

「ん、ふ、阿部さん……」
 何度も深く深くキスを繰り返しながら、阿部さんの固い髪にそっと触れると――その直後、いたずらな指が、オレの尻の谷間をすうっと撫でた。
「ふあっ」
 思わず喘いでぎゅっとしがみつくと、阿部さんは余裕の様子でふふっと笑って。

「……どうして欲しい?」

 そんな意地悪な質問をした。

(続く)

[*前へ][次へ#]

29/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!