[通常モード] [URL送信]

Season企画小説
ギャップY・6 (R15)
 舌を絡めながらソファに押し倒すと、レンが上ずった声で「阿部君っ」と呼んだ。
「阿部君、は、お風呂入らなくていい?」
 って。このタイミングでそういうこと言うか?
「いーよ、後で」
 短く答えて、もっかい薄い唇を塞ぐ。
 2ヶ月ぶりのキスはヤベェ程甘くて、善くて、やめらんねぇ。
 舌を舐め、歯を舐め、頬の内側、上あご、全部舐めて、くちゅりと唾液をかき混ぜる。

「んっ」
 レンが短く喘ぎ声を上げた。
 オレの背に腕を回して、ぎゅっとしがみついてくる。
 色の薄い長いまつ毛がひくんと揺れて、目元が赤くなってんのがスゲーエロい。
 頬に、髪に、指を這わせて、その手触りを堪能する。
 耳たぶを触ると、また「んっ」と小さく喘ぎ声が漏れて、どうしようもなくそそられた。
「耳、弱ぇーんだ?」
 バスローブの上から肩を、胸を撫で回し、からかうように耳元で囁く。

 仕事ですることもあんのかな? 耳たぶにはピアス穴が2つ開いてて、それもそそられてたまんねぇ。思わず舌でべろっと舐めると、レンが高く声を上げた。
「ふあっ!」
 びくんと跳ねる上体。
 白い顔はもう真っ赤で。
 じわっと逃げる首を押さえ、さらに舌を差し込むと、オレにしがみつく腕が強くなった。
「耳、ダメッ」
 って、そんなこと言われたって、やめてやる程優しくねーし。

「お前さ、仕事で耳触られても、そんな風にエロい声出してんの?」
 意地悪く囁きながら、反対の耳を攻める。
 耳ん中に舌を差し入れると、レンがまた甘く喘いだ。
「あっ、ないっ」
「ないって何が?」
 訊きながら今度は首を舐める。
 喉仏の浮いた白いノドが、舐めるとぐっと反らされた。「ふぁっ」と漏れる声にぞくっとする。

 やっぱ、ヒゲなんか生えそうにねーな。
 整ったアゴを撫でながら、首を舐めてやってると、レンが体をくねらせた。
「ス、タイリストさんに触られたって、こんな風にならない、よっ。阿部君、だけだ。阿部君が、エロい、からっ」
 身もだえしながらそんなこと言われて、ははっと笑える。
「エロいのはそっちだろ」
 バスローブのあわせをぐいっと開くと、整った胸板が現れた。
 ムダ肉のねぇ締まった身体も、白い肌も、色の薄い乳輪も――何もかも広告写真のまんまなようで、違う。
 写真もエロいと思ったけど、それ以上に艶っぽい。

「はっ、レン……」
 たまらず乳首に吸い付いて、舐めて、吸って歯を立てる。
 肌に触れたくてたまんねぇ。もどかしくバスローブの腰ひもを引きほどき、前を開くと、レンはその下に何もはいてなかった。
 キレイな色で勃ち上がり、先端を濡らしてる性器がひくんと揺れる。
「お前……っ」
 言葉に詰まると、真っ赤になったレンが少し身を起こした。
「あべくん」
 ちょっと舌足らずに呼ばれる名前。
 デカいツリ目が濡れたようにうるんでて、無防備にオレを見てる。
 ふぁ、と熱い息を吐いて、レンが言った。

「ベッド、行こ」

「なんで? ここでいーだろ」
 答えながら、レンのベッドルームを思い出す。
 6畳くらいの薄暗い部屋。真ん中にデカいベッドが置かれてて、壁1面がクローゼットだった。
 2月ん時は服が散乱してたけど、今日は片付けてんのか?
 このソファベッドだって、シングルベッドくらいの幅はあったけど、確かにあのベッドの方が倍はデカい。ゆったりできるし、ゆったり寝られるだろうけど……。
「だ、だって、ここ、明るい、から。恥ずかしい……」
 そんな理由なら、却下だ。ははっと笑って首を振る。
 両肩からバスローブを落とさせ、袖を抜くと、夢にまで見た絶景が目の前に現れる。

「エロッ」
 思わず口にすると、レンが更に赤面した。でも、「エロくないです」って反論はねぇ。ようやく自覚したのか?
 ソファにもっかい押し倒し、「キレーだ」って囁くと、恥じらってふいっと横を向く。
「ここでいーよ。明るいトコで、キレーなお前を全部見てぇ」
 そう言うと、レンが震える声で「んっ」つってうなずいた。
「じゃ、阿部君も、脱いで。オレも阿部君のカラダ、見たい」
 震える指で、つんとシャツを引っ張られ、「おー」と応じながらバッと脱ぐ。
 それをソファの下に投げ落とし、目の前のエロく濡れた股間に、ゆっくりと顔を寄せる。

 先端から透明な蜜をこぼしつつ、オレの吐息を感じるように、ひくんと震える白い性器。
 そっと掴んでそっとくわえると、レンがひっ、と息を詰めた。
 塩みと甘みが効いててうまい。べろべろと舐めまわし、裏筋を舐め上げて、上から下までたっぷりと味わう。
「は、あ……っ」
 レンがうめいて息を吐いた。ゆっくりと腰を浮かして、オレの髪を整った指でかき混ぜる。
「も、いい、よ。今度オレ、する」
「でも、まだイッてねーだろ」
 亀頭に舌を這わせながら言うと、「出、ない、よ」とレンが喘ぎながら言った。
「お風呂、で、抜いた、から……っ」
 って。なんだそれ、ヤル気満々? お前、これ、マジ誘ってんだろ?

 レンの股間から顔を上げると、真っ赤な顔したレンが腹筋でむくっと起き上がり、逆にオレの肩を押した。
 くいっとベルトを引き外され、ジーンズ越しに張り詰めた股間を撫でられる。
 もどかしい刺激に焦らされて、たまらず自分から前を開くと、「脱いで」って言われた。
 四つ這いで上目遣いにそう言われて、逆らえるような余裕はねぇ。腰を浮かしてジーンズを降ろし、下着ごと引き抜いて床に捨てる。
 ドシャッとベルトがうるさく落ちて、あっ、と思ったと同時に、ソファベッドに押し倒された。

 赤い顔、うるんだ目ぇしたレンが、ゆっくりとオレに顔を寄せる。
 ちゅ、と重ねるだけのキス。でも、レンからして貰ったのは多分初めてで、そんだけでぐっと興奮する。
「ふあ、おっきい、ね」
 ニコッと笑ってそんなコト言って、レンがそのまま股間に顔を伏せてくる。躊躇なく口に含まれて、ちゅうっと吸われたら、もうヤベェ。
 はじけそうになる寸前、オレはとっさに起き上がり、「待って」ってレンの肩を押し戻した。
「尻、こっち向けて」
 そう言って、シックスナインを提案する。
 赤い顔で「は、ずかしい、よ」とか言ってたけど、押し切って後ろを向かせると、2度目の絶景が目の前に来た。

 こんなとこまで、やっぱ手入れしてんのかな? きめ細やかで、するんとした尻。引き締まってて、形もよくて、でも尻たぶは柔らかい。
 谷間に潜んでる菊のつぼみは、奇跡みてーなピンクベージュで。そこも手入れしてんのかと、疑うくらいキレイだった。
 一方のレンは、向こう側で音を立てながら、オレのモノをしゃぶってた。
 じゅっ、ちゅっ、といやらしい音と共に、薄茶色の頭が上下する。ちゅうっとカリ首に吸い付かれ、手でさすられ、舐めまわされて、「はっ」と息が詰まった。
 射精感に耐えつつ、お返しに、目の前のつぼみに舌を這わす。
「んんっ」
 上ずった声と共に、ぴくんと尻が揺れた。双丘を撫で回し、穴の周りをべろべろと舐める。
 感じてくれてんのかな? 時々、オレへの愛撫がおろそかになって、可愛くて、エロくて、仕方なかった。

「そんな、とこ……っ」
 可愛く文句を言われたけど、やめてやるつもりはねぇ。
「中もキレイに洗ったんだろ?」
 玄関での会話を思い出して言うと、レンは「う……」と言葉に詰まり、仕返しみてーに、オレの陰茎に吸い付いた。

(続く)

[*前へ][次へ#]

39/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!