[携帯モード] [URL送信]

Season企画小説
オレと先輩とこれからの話+3 (R18)
 勿論痛かった。
 目も口も開いたまま、痛みのあまり息が詰まった。
 でもそれより、阿部さんが近くて。
 ずっと憧れてた先輩の、誰よりも一番近くにいるんだと思ったら、痛みなんか関係ないくらい幸せだった。
「んっ、くそっ、キツ……」
 阿部さんも痛そうだった。
 キリッと濃い眉をぐっとしかめて、痛そうで、でも口元には笑みが浮かんでる。
 それをみた瞬間、なんだかすっごく嬉しくなって、繋がってるとこからびりびりと痺れた。

「はっ……」
 甘えた声が、口から漏れる。
 恥ずかしいけど、でも恋人なんだから、甘えてもいいのかな?
 緩く揺すられると、ますます声が出た。
 そのたびに、阿部さんの固くて太いモノが、少しずつオレの中に入ってくる。
 ギシッ、ミシッてベッドが軋んで、その音もなんだかいやらしくて恥ずかしい。
 大きく割り裂かれた脚を、温かい手で撫で回されると、またそこから甘い痺れが広がった。

 ゆっくりゆっくり穴を埋められ、ミシミシと肉が鳴る。全部収められた時は、衝撃でやっぱり、息が詰まった。
 はっ、と息を吸い込んだまま固まってると、大きな手で頬を撫でられた。
 すごく優しい手つきで、思わず甘えるように擦り寄ってしまう。
 体腔を奥まで埋められて、お腹いっぱいに満たされて幸せ。ずっとこのまま繋がっていたい。
 けど、そういう訳にもいかなかった。
「三橋……」
 掠れた声で呼ばれ、恥ずかしさを抑えて目を上げると、阿部さんの整った顔が目の前にあった。
 目尻の垂れた真っ黒な目が、濡れたように光ってオレを見つめてる。

 オレの顔の両横にヒジを突き、熱っぽく息を吐いて。
「全部入ったな」
 そんなこと言われると、嬉しくて震える。
 背中に腕を回されて、優しく深くキスされる。オレも、縋るように手を伸ばした。
 キスの後、抱き締め合ったままで阿部さんが言った。
「動いてもいーか?」
 胸がいっぱいで言葉にならなくて、こくこくとうなずく。そしたら、頬にちゅっとキスされて、耳元で甘く囁かれた。
「痛かったら言えよ? ハジメテだから、加減ワカンネーし」

 またこくこくとうなずくと、阿部さんがふふっと笑った。
 ああ、余裕あるんだなぁ……と、そう思った直後。ずずっ、っと胎内のモノが抜かれて、思わず「ひっ」と息を呑んだ。

 ギリギリまで抜かれた肉の杭が、また奥まで戻される。
「うあっ」
 貫かれて声が漏れた。
 続いてまた抜かれ、また挿れられて、ゆっくりと粘膜をこすられる。
 閉じられない口からは「あっ」とか「んっ」とか声が出て、恥ずかしくてたまらない。
 阿部さんの背中にますます強くしがみ付くと、「このっ」って言われた。
 ゆっくりだった抜き差しが、どんどん早く短くなる。

 こすられる、なんて生易しいモノじゃなくなって、ガンガンと突かれた。
 さっき、指で拡げられてる時に「ココだぞ」って教わった、多分前立腺の辺り。
 痛みよりも快感の方が激しくて、突かれるたびに、目の前に白い火花が散るみたい。
 揺すられる衝撃で、体がガクガク前後に揺れる。
 どんどん上に押し上げられていっちゃうのを、腰を捕まえて戻される。
「ああっ!」
 高く喘いだら、どさっと覆いかぶさって来た阿部さんが、背中からぎゅっと抱き締めてくれた。
 代わりに腰の動きは緩くなって、少し余裕が戻って来る。

 はあ、はあ、と2人分の荒い息が混じり合う。
 見つめ合ってられたのは一瞬で、引き寄せられるようにキスをした。
 汗ばんだ裸の肌と肌が、くっつき合ってて気持ちイイ。温かくて、熱くて、好きで、くらくらする。
 気持ちイイ。
 キスしながらも、あやすようにゆっくりと動かれる。
 さっきみたいにスパークはないけど、肉と肉がこすれあって、混じり合って溶けそう。
「痛くねーか?」
 色っぽい声で訊かれて、こくこくとうなずく。

「は、い」
 短く返事をしたら、オレの声が別人みたいに掠れてて、ビックリした。
「ワリー、叫びっぱなしだったもんな」
 ちゅっとキスされ、優しくそう言われて、恥ずかしくて赤くなる。たまらず両手で顔を覆うと、「隠すな」って叱られた。
「全部見せねーと、授業終わんねーぞ」
 って。
 うえ、でも、オレは終わって欲しくない、です……って言ったら、おかしいかな?
 好きな人とこんなに密着できて、気持ちよくて、幸せで。いつまでもこうして繋がっていられればいいのに、って。思うんだけど。

 顔を覆ってた手首を掴まれて、また顔の両脇に縫いとめられた。
 ハッと目を上げて男らしい整った顔を見ると、ふふっと笑われた。
「何だ?」
 優しく訊かれる。
 でも、何も答えられなかった。唇を塞がれて。そのまま手を絡めるように繋がれて、深くキスされて、ゆるく抜き差しされた。
「んっ、んんーっ」
 キスの中から悲鳴を上げると、また揺さぶりが強くなった。
 気持ちよすぎておかしくなりそう。
 じっとしてられなくて身もだえしたいのに、押さえつけられててかなわない。

「ふぁ、あああーっ」
 キスがほどけた一瞬、声が漏れたけど、またそれも唇で封じられた。息ができない。
 前立腺を攻められると、目の前が白くなる。
 あっと思った時には射精してて、同時にびくんと体が跳ねた。
 激しくガツガツ突かれると、力の抜けた体がガクガクに揺れる。すうっと意識が遠くなる。
 阿部さんが「くっ……」と低くうめくのを聞いた。
 体に埋められた巨きなモノが、オレの中で弾けるように跳ね回る。

 ああ、阿部さんも――。
 そう思った後、意識がすうっと遠くなった。

(続く)

[*前へ][次へ#]

8/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!