[携帯モード] [URL送信]

Season企画小説
憧れからの卒業・4 (R15)
 夢みてーだ。
 震える手で、ローションのビニル包装を破りながら、そっと熱い息を吐く。
 一方の先輩も、ぼうっと待ってるなんて事するハズなくて、ゴムの包装を開けていた。
 ボールを投げるための短く整った爪が、カリ、カリとビニールの開け口を引っ掻く。
 なんか余裕っぽいのが癪で、それよりオレに夢中になって欲しくて、開封しかけの長方形の箱を、先輩の手から取り上げた。
「あ……」
 大きな目が、オレに向けられた。
 まつ毛長ぇ。

 たまんねぇ気分で、貪るように唇を奪う。3度目のキス。もう、遠慮なんて薄れちまって。
「ふうっ」
 舌を絡めながら、空いた右手で裸の胸を押し撫でると、先輩が焦ったように甘くうめいた。
 無駄肉のねぇキレイな体。きちんと管理された、投げるための筋肉。そのくせ、すべらかで。触り心地がとんでもなくいい。
 薄茶色の乳首を指の先で転がすと、あっという間に固くなって、それもなんだか可愛かった。
 キスをほどいて、もう片方の乳首に顔を寄せる。
 べろりと舐めたり、ちゅうっと吸ったり。そのたびに先輩が「ひゃっ」とか「あっ」とか声を上げて身じろぎした。
 固くなってんのは、乳首だけじゃねぇ。
 下半身も反応してんのは、七部パンツ越しにも丸分かりで。先輩も自覚あんのか、しきりにヒザをすり合わせてる。
「先輩、キモチーっスか?」
 意地悪く尋ねながら、盛り上がった股間をパンツ越しに撫でてやったら、先輩はビクンといやらしく腰を揺らした。

「あっ、阿部君……」
 真っ赤な顔で先輩が言った。涙目になってて、スゲー可愛い。
 手の甲で口元を軽くぬぐう仕草も、上目づかいでオレを見る目も、何もかもあざとくて誘ってるようにしか見えねぇ。マジか。
 頭に血が上って、くらくらする。
 痛ぇくらい勃起してる。ヤバい。もう……ヤバい。
 けど、いきなり突っ込む訳にもいかねーって、そんくらいは分かる。

 ホント言うと、いっぱいいっぱいだった。
 パンツや下着の、スマートな脱がせ方もよく知らねぇ。
 脱ぎ方も。
 ローションだって、ゴムだって、実物触んのなんか初めてだし。使い方だって、実のところ妖しい。
 けど。
 こんな拙い愛撫でも、先輩は全身を朱に染めて、感じて喘いでくれたから――。
「先輩、そろそろ、いいっスか?」
 オレは興奮で息を弾ませながら、恋する人に自信持って言えた。「お待たせ」って。

「いちいち、言うな……っ」
 先輩は顔を覆って、もだえるように答えた。それも、スゲー可愛かった。
 



「卒業生、起立」
 マイクを通して、教頭がハリのある声で言った。
 ザッと一斉に立ち上がった中に、昨日から恋人になった先輩の、茶色いふわふわ頭が見える。
 なあ、あの髪、今朝オレが乾かしてやったんだぜ、って、誰かに自慢したくて仕方ねぇ。あのネクタイ、締めてやったのもオレだって。
 昨日、花井と一緒に動かしたグランドピアノが、ポロンと前奏を奏でた。
 卒業生の合唱が始まる。
 先輩らの歌を聞きながら、オレは、三橋さんと出会ってからの2年間を思い浮かべた。

 ――もう、怖くない。

「あり、がと」
 無我夢中で抱き合った後、荒い息の中で先輩が言った。
「もう怖く、ない」
 って。
 オレもそう思う。もう怖くねぇ。これで前を向ける。
 真っ直ぐな背中を見送れる。
 だってもう片思いじゃねーし。体も、心も、言葉も、全部いっぺんに貰えたし。自信も。

「卒業、おめでとうございます」
 今ならそんな祝いの言葉も、花束と一緒に贈れる気がした。

  (終)

[*前へ][次へ#]

20/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!